マスクとPC〇検査は、Tの霊感商法と同じで泥沼にはまるよね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

コロリはもともとウイルス兵器。

そしてコロワクは生物兵器と言われている。

 

そしてただの兵器じゃない。

これには霊的な力が宿っているはず。

 

以前の記事でも書きましたが、

コロワクを打った人を霊視するとゾンビに見えると・・

 

コロリ・コロワクには共に

悪質宇宙人の技術供与があったと思っている。

 

それは悪想念にる霊的な影響だ。

 

だからコロリ・コロワクから逃れるためには、

健康法や栄養療法も大事だが、神の光を受けるのが最も大事です。

 

神の磁場にでかけてお祈りをする。

心の針を常に神様に向けているという気持ち。

 

これが何より大事だと思います。

 

そして、マスクとPC〇検査は霊感商法。

こんなのを信じていると呪いデスされますよ。

 

大人は自分で自主的にしているんだから勝手にすればいい。

健康にも美容にも害悪しかないマスクゾンビ。

 

でも、何も分からない子供たちはかわいそうだ・・・。