すぐにPC〇検査受けて、意味のない陽性を証明しないでください!現場医師から切実な発言に感動する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

コロリの第七嘘パンデミックの中で、

久しぶりに「まともな医師の発言」を見た!

 

これは大事なことだからシェアします。

 

ポイントは記事の下に写真を付けましたが、

大事なことは、

 

PC〇検査をするな!

陽性の証明を求めるな!

体調をみて普通に療養して!

 

本当に重症な方が助かるような行動をしてほしい!

 

うん、私もそう思う。

これがまともな人間のやることだよ!