OH!エキゾチック・ジャパン・アズ・ナンバーワン!コロリ感染者数が世界一を達成!!! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

すごい、なんにしても世界一ですよ。

楽しくもなんともないコロリ感染者世界一と闇WHOに認定!

 

東京の新規感染者数が4万人を超えたとか。

どうやって、4万人のPC〇検査したのか知らないが・・・

 

アルバイトを超絶動員したのか?

ついに、北朝鮮の2号さんにも心配されているぞ!

 

ほんと、民主の蓮舫さんよ、こんな時こそ「2位じゃだめなんですか?」と言って欲しいよ。

 

まさに、郷ひろみも陽性詐欺に引っかかって、

 

Oh!エキゾチック・ジャパン!だな!

 

 

 

 

 

 

 

ひろみ郷、はやく元気になってね!

彼のコンサート好きです!