線状降水帯は人工豪雨!温暖化詐欺の為に国民を痛めつける作戦だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


大雨の季節になりましたが、

線状降水帯というのは自然現象ではありません。


これは温暖化詐欺を推進するための、

人工豪雨のことなので覚えておいてください!


なぜそんなことをするかと言えば、地球温暖化であり得ない天候が起きると説明出来るからです。


 




もうバレてるんだよ!
いつまで豪雨災害のふりを続けるんだい!



米軍の所有するUFO型戦闘機TR-3Bアストラ
雷を起こすのが得意で何千発も発射出来ますよ。



 船田の関連記事




NH○が煽る地球温暖化の未来を描いたフェイク動画。

吐き気がするほどおぞましい嘘の連発!

 

 

 


いい加減に嘘を止めないと神罰が落ちるよ!