やずやのプルーン黒酢が、通常3,780円の所、ハーフサイズボトルが500円でお試し企画実施中! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

いま毎日、重曹とクエン酸を混ぜて飲んでいます。

そのままでも結構おいしいのですが、なにか味がついていた方がいいなと思い、

 

やずやのプルーン黒酢を注文してみました。

飲んでみると、ほのかに甘い重曹クエン酸水になり美味しいです。

 

もちろん、普通に水で薄めて飲んでも栄養補給になりますよ。

 

いま新発売記念でアンケート企画をやっていて、

数問のアンケートに答えると500円で300mlの瓶が買えます。

 

通常は720ml入りで3,780円。

お試しボトルが500円というのは買いやすいですね。

 

薄めて飲むので、

ハーフボトルでも結構持ちますよ。

 

これは無添加のお酢ドリンクなのでお勧めします。

 

プルーン黒酢1500円アンケート企画

 PR

 

~やずやのサイトより~

この夏初登場の『やずやのプルーン黒酢』は、

健康果実のプルーンエキスに3種のお酢を合わせた健康お酢ドリンクです。

毎日続けられる味でしかも美味しいものを!という想いで出来あがりました。

人工甘味料は使わず、果汁やはちみつを使用していますので、

マイルドな甘みとすっきりとした後味が楽しめますよ。

一回40㎖を目安に、水や炭酸水などで薄めてお飲みください。