ごぼうの党党首演説フルバージョンとごぼうダンス! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

ごぼうの党、
命名の理由は食の安心が一つのテーマだから。

なぜ天狗のお面被っているのか知りませんが、
お話はとても論理的で心を揺さぶる内容です。

果たして、ごぼうの党はどうなるのか注目します。

 





 こりゃ面白い!



 短編動画




ブログ記事

泣いても笑っても今日が最終日です

昨日も若い人が中心に数百人おられて

スピーチ終わった後100人近い方が列を作って

握手と写真撮影を求めて下さいました

記者さんが「こんなに若い人が詰め掛ける選挙演説は見たことない」

と言って下さいます

今日ラストです

JR原宿駅「神宮橋」

14時と17時

いつもの場所で待ってます

負けたら私達は解散します

ごぼうダンサーズも今日が最後です

もう二度と結成されることは無いでしょう

今日がラスト公演です

今日ラスト公演は14時の回も17時の回も

ごぼうダンサーズ100人で臨みます

私達は皆さんに元気を勇気を笑顔を与えることが出来ていますか?

小学生や中学生まで握手してくれます

「選挙権が欲しかった」と言ってくれます

もしも負けたら私はある行動に出るので

皆さんともう二度と会う事が出来なくなるかもしれません

今日7/9(土)ラスト公演

14時の回か17時の回で私達に会いに来て下さい

今宵最後のお願いです

ごぼうの党公式サイトのアカウントを貼り付けて

InstagramストーリーとTwitterで拡散協力お願いします🙇

ボブサップとピーターアーツを両脇に従えた

所信表明演説から18日間

私達のことを取り上げたテレビと新聞は一社もありません

取り上げない事が公平なルールらしいです

公式サイトトップに4分動画も2本貼り付けておきました

公約もトップに掲げておきました

コロナ予備費が11兆円消えても

テレビも報道を打ち切って全てがうやむやになる日本ではなく

奨学金と言いながらお金の無い子供たちからさらに利息を5%取る日本ではなく

一部の権力者に政治がすり寄る日本ではなく

30年間賃金が上がらない日本ではなく

当たり前のことを当たり前にする

これからの日本の未来を支える若者が

笑顔で居られる
将来に夢が描ける
安心して子育て出来る

そんな当たり前の社会を私は皆さんといっしょに最速で実現します

ごぼうの党公式サイトを拡散協力お願いします

公式サイトトップに貼り付けた動画もご覧下さい

ノーカットフルトークもご覧下さい

Instagramライブもご覧下さい

尚、拡散や配信は今日9日23:59までしか出来ません

皆さん宜しくお願いします🙇

https://gobou-no-tou.com/