消費税減税したら年金3割カットするぞと国民を恫喝する自民幹事長! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

嘘付くな、脅すな、知らんぷりするな!

もう自民党は末期症状ですね!
こんな誰でも疑問に思うような事しか言えないとは・・・

選挙があるから大事で緊急の公約出来ないんでしょう。

それに年金を使い込んだのは自民党と官僚ですよね。
自民党はもはや詐欺というより精神病的なヤバさがありますね。

特に自分達が問題を起こして置きながら、責任は国民や外国のせいにする、卑怯なことばかりです。
 



「消費税減税なら年金3割カット」自民・茂木幹事長の“高齢者ドーカツ発言”に批判殺到

減税実施予定している国と地域は世界91

「消費税減税なら年金3割カット」自民・茂木幹事長の“高齢者ドーカツ発言”に批判殺到

生活負担はひどく増す一方…(C)日刊ゲンダイ

「消費税減税に踏み切って法人税の累進化を進められないのは、自民党が輸出製造業などから莫大な企業献金をもらっているということもあるのでしょう。でも、物価高に苦しむ多くの有権者は消費税減税を望んでいると思います。消費税減税は自民党政権にとって弱点となっているようです」(浦野広明氏)

 5月の消費者物価指数(生鮮食品除く)は前年同月比2.1%上昇。これから夏本番を迎え、ただでさえ電気代がかさむというのに、光熱費は電気代が同18.6%、ガス代が同17%上がった。

 岸田自民が家計直撃の物価高に手をこまねいていればいるほど、減税の大合唱は大きくなるに違いない。