核ミサイルを撃ち落とす国産兵器の可能性、幸福党の及川幸久さん質疑応答。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

幸福実現党の及川幸久さん、
街頭演説で質疑応答していましたが、

凄いこと言ってましたね!
何と飛んでくる核ミサイルを撃ち落とす方法。

今は極超音速ミサイルが在るので、
自衛隊の持っているPAC3など使えません。

それがレーザービーム砲!
ほぼ国産の技術なので政府が主導すれば作れるという。

レーザービームは光の速さで攻撃出来るので、
極超音速ミサイルよりずっと早いので撃ち落とせる。

これを宇宙船に設置すれば、
宇宙戦艦ヤマトの波動砲のようになる!

日本が核兵器を持たずに抑止力が持てますね。
とても夢のある話です。

あと、ユダヤ資本の話、食糧危機の回答もありました。

基本的にハッピーダイエットの方法に近いですね。
及川幸久さんいわく、日の丸弁当復活は近いです。

 



 



 宇宙戦艦ヤマト、まさに予言のアニメですね。
宇宙人が地球に来るためのワープ理論もいずれ実用化されるのでしょう。

しかし、そのためには宗教的な多次元宇宙論を理解しないとダメです。
宇宙船は言わゆる四次元霊界を通って来るのですから。
宗教理論と科学技術が融合しないと宇宙時代は来ませんよ!