★重要★コレステロールの薬が危険なので止めたいけど、止められない方へアドバイス! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

現代医療の詐欺は多いですが、

医学の詐欺って健康と命に係わるだけに怖いですよね。

 

現代医療の詐欺として思い当たるのが、

コロワクは除けば、生活習慣病関連の物が代表的だと思います。

 

特に悪質なのが、

癌治療、血圧の薬、コレステロールの薬でしょう。

 

特に血圧とコレステロールの薬は、

中高年になると避けて通れないような悪質さですよね。

 

だいたい高血圧予備軍が4300万人もいるって、

はっきり言っておかしくないかと思うのですが?

 

日本の人口12500万人としても、

ほぼ1/3が「血圧の病気」と言っているようなものです。

 

当然若い方もいるから、

4300万人ということは「中高年ほぼ全員対象」ですよね。

 

 

 

あなたも健康診断で言われていませんか?

 

「血圧高いですね、お薬出しておきましょう!」とか、

「コレステロール値が高いですね、お薬飲まないと心筋梗塞になりますよ!」とか。

 

私も言われますよ、毎回。

血圧高いですね、お薬出しておきましょうと。

 

私は「いりません!」と答えます。

そうすると「血管が詰まって危険ですよ」と医師が言います。

 

私は「食事で気を付けるからいりません!」と再度いいます。

医師は「では再検査を受けてください」と言って説教されますが数分で解放されます。

 

私はその後、再検査は受けずに無視しています。

 

そうすると市役所から依頼を受けている業者から、

「無料で健康指導が受けられます」という電話が度々かかってきます。

 

行政が一生懸命「無料ですよ」というものは、

基本的に裏があって「国民からぼったくる仕組み」と思いましょう。

 

コロワクも無料ですよね。

 

この健康診断というのが詐欺なのです。

健康な人に投薬するためにわざと基準を厳しくしているのです。

 

だから私もブログ・メルマガにて、

「血圧とコレステロールの薬は危険だから飲まない方がいい」と昔から書いています。

 

時々は危険だからではなく「血圧詐欺」と言って、

飲まない方がいいし、今飲んでいる薬はゴミ箱に入れればいいと書いています。

 

そうすると読者からコメントや感想が届きます。

 

「私は総コレステロール値が○○ですが、止めてもいいのでしょうか」とか、

「医師に処方される薬が怖いので、止めてもいいかと栄養士や医師に相談する」とか。

 

私は苦笑いするしかないのですが、

「薬の詐欺師の所にいって薬を止めてもいいか」と聞くのはちょっと無理がある・・・笑

 

もちろん医師も看護師も善良な方が仕事をしていると思いますが、

患者を指導する方針が「闇権力が作った方法」なのを忘れないでください。

 

簡単に言えば「医療マフィア」ですよ。

 

つまり医師も看護師も基本的に善良ですが、

医学会という闇権力が「善良な医師や看護師を悪魔の手先に洗脳している」のです。

 

そして医学会の方針に逆らって薬を使わない治療をすると、

健康保険制度の問題により、医師は仕事が干されてしまい、無職になるしかありません。

 

干されるくらいは可愛い物で、

徹底的に正しい医療を実践していると「暗デス」されるのが医学会です。

 

現代の日本で「正しい医療」を行うと、

収入にならないか、逮捕されるか、変人扱いされるか、暗デスされます。

 

簡単に言えば、血圧の薬も、コレステロールの薬も、

「健康な人の体力を奪い、細胞を破壊し、寝たきりと痴呆症の未来を作る薬品」です。

 

血圧を無理に下げたら「血液が循環できなくなる」のです。

コレステロールを無理に下げたら「活動エネルギーが作れない」のです。

 

よく悪玉コレステロールとかいいますが、

この名称こそが、本当に詐欺だと思いますね。

 

悪玉コレステロールというのは、

体中にエネルギーの原料を届けているのです。

 

悪玉どころか、この悪玉コレステロールが無ければ、

基本的に体脂肪が燃焼しないから、健康ダイエットは不可能ですよ。

 

LDL(悪玉)コレステロールは体中の細胞に取り入れられ、

活動エネルギー生産、ホルモン生成、細胞膜建設などに使われます。

 

これは必要があるからコレステロール値が高くなるので、

無理に下げることにより、身体活動に被害が及ぶ毒薬と言っていいです。

 

そもそもコレステロール値の管理など、

食事制限してもさほど効果がないので意味ありません。

 

だから、薬は飲まず、

今ある薬はゴミ箱行きでいいと思います。

 

それでも心配なら、

船田の推奨する健康ダイエット法を実践すればいいんです。

 

適切な栄養と運動と休息。

それが健康ダイエットの基本ですからね。

 

石油から作られた化学合成の薬は、

人体の作用を妨害して見せかけの数値を良くしているだけです。

 

病院を高齢者の社交場にしてはいけないと思います。

医者に行くのは大怪我や急病などの「緊急事態」の時だけでいいです。

 

医師も薬も生活習慣病は改善できません。

ただ症状を抑えるだけで、体はもっと悲鳴を上げていますよ。

 

こちらの記事もコレステロール薬について、

なかなか読み応えのある記事なのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

つまり結論は、これからの人類に必要なのは、

「闇権力仕様の医学や食生活から抜け出す食事法」なんです。

 

それを意識して作ったのが、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストなんですね。

 

だから船田のテキストを参考にすることは、

今後の生き残りをかけた参考書として必需品になると思います。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

【お知らせ】

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」販売中です。

 

簡単に目次だけ紹介しておきます。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキスト目次

・まえがき

序章、医学と栄養学の問題点

・現代医学は人間を機械と考えている

・現代栄養学は微生物の力を無視している

・健康診断を受けると癌で死ぬことになる

・なぜマスコミは正しい報道が出来ないのか

・インターネット検索は偏向した方向付けがある

・日本は75年前に敗戦して以来植民地のまま

・日本は金融も食料も医学も政治も支配されている

・医学の根本にある思想的な問題

・なぜ病院で病気が治らないのか

・病気の原因7割は心の創造作用

・医学と宗教の関係

 

第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法

20代と50代以降ダイエットの違い

・最も効果のある中高年ダイエット

・ダイエットと病気改善は表裏一体

・免疫力向上とダイエット法も表裏一体

・気持ちイイを追及すると痩せる

・美肌になるダイエット

・体が美人になるダイエット

・心が美人になるダイエット

・基本的な食事提案

・お勧めの生活習慣

・お勧めの飲み物

・便秘の対処法

 

第二章、家計に優しい健康生活習慣

・食費を抑えるには順番がある

・必要な調味料をそろえる

・水とたんぱく質と野菜

・お得なサプリの購入方法

・いらないサプリはこれ!

・運動を生活習慣にする秘訣

 

・電磁波に注意する

・大地にふれる機会を増やす

・呼吸法はコスパ最高のダイエット

・美しい生活の探求

 

第三章、病気予防のダイエット

・病院と薬の付き合い方

・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)

・脳と心臓の血管を守る

・糖尿病予防対策

・認知症予防対策

・肺炎と誤嚥性肺炎予防

・血圧とコレステロール

・インフルエンザ等の感染症予防

・更年期障害改善ダイエット

・免疫力アップのダイエット

 

第四章、心と精神の不調を改善する

・心の病は栄養と関係がある

・自閉症

・アスペルガー症候群

・注意欠如多動性障害

・コミュニケーション障害

・うつ病とパニック障害

・酒と煙草と食の依存症

・統合失調症ほか

・過食症と摂食障害

 

第五章、痛みと痒みと不調を改善する

・頭痛対策

・生理痛対策

4050肩対策

・腰と膝の痛み対策

・顎関節症対策

・肩こり対策

・手足のしびれ対策

・背中の痛み対策

・指関節の痛み対策

・腹痛の対策

 

第六章、アレルギーの不調を改善する

・アレルギー改善ダイエット

・除菌すると免疫力が落ちて病気になる(アレルギー・過敏体質)

・花粉やほこりのアレルギー

・即時型アレルギー対策

・遅延型アレルギー対策

・だるいと疲れやすい

・微妙に痒いと痛い

・頭の中に霧がある

・ アトピー性皮膚炎の対処法

・過去世の体験を知ると治る

 

第七章、自己免疫疾患の対策

・なぜ体の免疫機能が狂うのか?

・膠原病

・関節リウマチ

・全身性エリテマトーデス

・シェーグレン症候群

・へバーデン結節

・クローン病

・潰瘍性大腸炎

・バセドウ病

・橋本病

・尋常性乾癬

・尋常性白斑

 

第八章、新型コロナ対策の免疫力アップ

・医学を否定すると健康になる

・ウイルス感染の実態

・新型コロナの想念エネルギー

・人間は幸福になる義務がある

・病気の7割は魂と心の問題

・最高に免疫力が上がる方法

・奇跡が起きるメカニズム

・新型コロナを逆手に取る

・あなたの未来が変わる方法

・あとがき

 

以上、

 

もちろんこのテキストを読んだら病気が治るわけじゃありません。

ご自分で実践することが必要ですし治るのに時間がかかることもあるでしょう。

 

しかし「知ることから始まる」のです。

対策の結論を知って頂いて、改善して頂ければいいのです。

 

確実に「良い方向」に向かうと思います。

 

ぜひこのテキストを参考にして、

生涯を健康で美しいダイエット生活にして下さい。

 

このテキストを買う時にはお金が必要ですが、

このテキストから得られる物は「お金では買えないもの」があるはずです。

 

あなたの人生が変わるでしょうね。

そんなテキストを書くので楽しみにしてくださいね。

 

テキスト価格は税込み12千円ですが、

これはご自分の「今後50年の投資」になると思います。

食費の節約になり、医療費の節約になり、なにより苦しみが減るはずです。

 

そして年齢に相応しいスリムな体型を維持して、

自分の人生を輝かせていくための指針になると思います。

 

もちろん早く始めた方が効果高いので、

中高年だけではなく若い方にもお勧めになります。

 

あなたの健康寿命を20年延ばす!

そのつもりでテキストを作りますのでご期待くださいね。

 

そして今後はサバイバル時代になりそうですから、

ぜひ健康に注意して、心を乱さず、対応してゆきましょう。

 

健康管理と闇権力の仕組みを知るには、

船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットが最適ですよ。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP