怪しさしか感じない知床観光船の沈没事故。日本政府何を隠した!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

連日報道されている、
知床観光船の沈没事故ですが、怪しさ満載ですね!

日本政府、何を隠した!?

だいたい報道の内容がおそまつ過ぎて、
今どき報道されているようなボロ船と素人同然の船長とかあり得ないです。

しかもプロポーズ予定のカップルの話とか、
そんなプライベートなことをニュースにしますか?

お涙頂戴のドラマじゃないのに、あり得ないですよ。

だいたい当日は波が高くて危険だったとか言っていますが、

当日の行程途中の写真が出ていますが、
どこの波が高いんですか?

ベタ凪じゃないですか。

しかも海底120mで見つかって、引き揚げできないってどういうこと?

陸地を海から見るだけの観光船が、何で120mもある深さに沈んでいるの?

もうほんとに、怪しい。怪しい。怪しい。
魚雷で沈んだんじゃないか?

しかも目と鼻の先がロシアとの国境ですよ。
何かの軍事工作か、隠蔽か、スピン報道か何かじゃないの?

しかもここ数日は山で人骨が見つかった騒ぎで、
これも何か怪しいですね!

もう、日本政府、裏で何しているか分からない!
もしかして、海底にコロワク廃棄したんじゃないだろうな!?
 




当日の写真と言われている映像。