アメリカ食糧事情は、すでにヤバい!やがて闇市が始まる可能性あり! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

日本にいると気づきませんが、
すでに欧米の食糧事情はかなり悪化してるようです。

これはまだ入り口で、
本当にヤバくなるのは秋以降だと思います。

日本政府は直前まで教えないと思います。
まあ、言ったらパニックになるので黙秘しますね。

しかし今から準備してください。
食糧危機は数年以上続く可能性が高いです。

動画では物々交換の闇市が始まる可能性も言及しています。

なぜ自由経済の現代が闇市になるのか?
そのあたりわかりやすいですよ!

 




 関連記事



 闇市って、どんなこと!?