22日、電力不足により夕方以降に停電の可能性あり!太陽光パネルなんか止めたら!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
3月22日、夕方停電の可能性があるようです。
ちょっと気温が下がって雪が降ったくらいで電力ひっ迫・・・
 
どこの途上国なんだ日本は?
 
いくら先日の地震で発電所がひとつ稼働していないとはいえ、あまりにもボロすぎないか。
 
もう太陽光発電なんてやめようよ。
風力発電もやめようよ。
 
日本は雨や曇りの日が多いから、太陽光発電なんか使えない国だよ。
 
風力発電だって常に偏西風の風が強い国ならいいけど、日本は無風の日のが多いし、効率悪すぎるだろうに。
 
脱炭素なんて、嘘なんだから止めようよ。
そこまでして日本の産業を破壊させたいのか?
 
この位の低温で電力ひっぱくなんて、
だれでも「おかしい!」と思うのは間違いない。
 
これは国のエネルギー政策が間違っている証拠です。
 
いくら節電を呼びかけたって、無駄ですよ。
ただでさえ高い電気代に国民も企業もへきえきしています。
 
とっくに省エネで生活していますよ。
 
それでも電力を抑えてというなら、
テレビ局が率先して暗闇で放送すればいい。
 
懐中電灯で顔を映して、「節電をお願いします」と言えば説得力があるよ。
 
そして、さっさと「脱炭素は止めました」と政治家に言ってほしい。
 
闇権力が怖くてそれが言えないなら、政治家は引退してくださいよ。
 
本当に、日本を占領するなんて簡単だな・・・。
工作員に発電所を破壊してもらえば、日本は「稼働停止」ですよね。
 
自衛隊も米軍も電力が無ければただのガラクタです。
 
日本を占領するのは、核兵器も通常兵器も必要ない。
ただ、工作員数名で、発電所でトラブルを起こせば「日本終了」だよ。
 
もういい加減、こんなの止めようよ。
幸福実現党は昨年から言っていたことです。
 
「脱原発」と「脱炭素」で停電になると!
 
そんな当たり前のことが分からない政治家と国民はどうしようもない。
 
写真下に幸福実現党の動画があるから、ぜひご覧ください。
 
日本は現在、一番電力に使っているのが「天然ガス」です。
 
天然ガスの輸出国であるロシアを敵に回していいんですか、岸田さん。
 
ウクライナに日本から防弾チョッキ送っただけで、もうプーチン大統領は頭に来てると思うけどね。
 
 

 
幸福実現党動画

 

報道の記事

 

 
 
 
北朝鮮からも皮肉られていますよ!
 
 

 

 
今日も節電のラインが来た!