★超重要★コロリと戦争詐欺で今後の食生活と健康に注意するべき点は何か考えてみた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


以前書いた記事ですが、大事な話なので、再投稿しますね!


 

コロリパンデミック詐欺に続いて、

ロシアのウクライナ侵攻詐欺が始まってしまいました。

 

他の場所でもやっている所もある。

 

これはどちらも聖書予言である、

ヨハネの黙示録に書いてある内容だと思います。

 

黙示録には病気のことも書いてあるし、

核戦争のことまでちゃんと書いてあるからです。

 

2000年前の預言書に書いてある内容が、

ついに現代、歴史と同時進行で始まっているのでしょう。

 

そんな時代だから、

今までの生活が続けられると思わない方がいいです。

 

 

 

 

全てについて説明することはできませんが、

少なくとも私は健康ダイエット専門家として食事や健康のことは考えています。

 

これから食生活はどうなってしまうのか?

このコロリパンデミック詐欺はどうなってゆくのか?

 

これは予測でしかありませんが、

私なりに考えて、大事なことはご紹介しておきます。

 

コロリパンデミック詐欺は、

おそらく今年中位には収束すると思います。

 

しかし、もっと厄介なウイルスが登場する可能性が高く、

また新パンデミック詐欺が起きなくても「昔の病気が大復活する」と思います。

 

もっと厄介なウイルスは出血熱ウイルスであり、

一時期有名になった「エボラ出血熱」と言えば知っている人も多いでしょう。

 

映画「アウトブレイク」で描かれた、

とても致死率の高いウイルスで空気感染ではなく接触することで感染します。

 

 

 

 

名称の通り病気の症状は「高熱と出血」です。

口や鼻、そして内臓から出血するという病気で致死率が高いです。

 

そして昔の病気というのは、

すでに大昔にパンデミックを克服した感染症の復活です。

 

梅毒や結核を始めとして、

現代人があまり知らない昔の感染症が再度広がるかもしれません。

 

場合によってはコレラやペスト等も出るかもしれません。

なぜ古い感染症が復活するかと言えば、人類の多くがコロワクを打ってしまったからです。

 

コロリはC国が悪質宇宙人からの技術供与を受けて、

人工的に作られ、意図的に撒かれた「ウイルス兵器」なのですが、

 

コロリの遺伝子には「HIV(エイズ)」の遺伝子が組み込まれています。

実際に先日、お亡くなりになったモンタニエ博士は「エイズの検査をしろ」と言いました。

 

コロリウイルスにもエイズの遺伝子が入っていますから、

当然、コロリワクワクにもエイズの遺伝子が入っているわけです。

 

モンタニエ博士は「コロワクを複数回接種したらエイズ検査をしろ」と、

ネットで拡散させたところ、数日後にデスしてしまったのですね・・・。

 

 

 

おそらく暗デスだと思いますが、

闇権力にデスさせられたということは「真実を発表」したからでしょう。

 

研究者が真実を語れば暗デスされる。

インフルエンサーがSNSで真実を紹介すればバン(削除)される。

 

テレビは見ていて苦笑いを通り越し、

よくここまで嘘と捏造を繰り返し繰り返し言うのかと怒りがわいてきます。

 

昔の違う事件の映像を使い、

俳優もどきの「クライシスアクター」が大活躍しています。

 

クライシスアクターとは

嘘のニュースを作るために演技をする俳優もどきのことです。

 

 

 

つまり現代のフェイク(嘘)ニュースは、

役者を使って作る演技であり、映画とおなじCGを使った「まさに映画」なのです。

 

つまりメディアは「洗脳短編映画」を作ってニュースにしているのです。

現代人の多くはこれらの映像とフェイクニュースでコロリと騙されているのです。

 

そしてコロワクを2回も3回も打った方は、

モンタニエ博士が言ったように「免疫不全症候群(エイズ)」になってゆきます。

 

免疫力が消滅してしまう病気なので、

あらゆる感染症にかかってしまうわけですね。

 

そして癌を発症することも多いと思いますし、

直接的に血液が詰まって脳や心臓の疾患で突然デスする方も増えるでしょう。

 

コロワクを打った方の血液は

赤血球が変異して長い団子のように多数が繋がる傾向があります。

 

つまり血液が正常に流れないのです。

 

そのため皮膚で詰まれば帯状疱疹のようになり、

脳で詰まれば脳梗塞、心臓で詰まれば心筋梗塞になります。

 

しかし医師の実験によりコロワクを打った方でも、

癌の自然療法レベルの生活をすれば正常な血液に戻ることが分かりました。

 

 

 

 

だからコロワク打った方でも希望はありますよ。

真剣に癌の自然療法レベルの健康法を実践してください。

 

これは船田のテキストを参考にして頂ければと思います。

「最高に免疫力を上げるダイエット法」にはそのような方法も書かれています。

 

そして新たな注意点としては、

生食が危険なので、生の果物や野菜を食べる時は消毒しましょう。

 

これは私も経験があって、

以前、病院給食を作る仕事をしていた時があります。

 

そこでは生食の野菜や果物を患者に出すときは、

必ず次亜塩素酸ナトリウムの0.02%溶液に5分程浸して提供していました。

 

次亜塩素酸ナトリウムは劇薬であり、つまりハイターなのですが、

これの0.02%ほどの溶液に浸すと殺菌ができるというわけです。

 

入院患者さんは免疫力が落ちているので、

必ず次亜塩素酸ナトリウム溶液に浸して殺菌して提供する決まりがありました。

 

詳しくは検索して調べてください。

 

生野菜や果物は食事に欠かせませんので、

そのような手間は必要ですし、肉や魚介類の生食は避けた方がいいですね。

 

ちなみに病院だけではなく、

スーパーやコンビニで出しているサラダも次亜塩素酸ナトリウムに漬かっていますよ。

 

生野菜は菌がついていることが多く、

温度管理もできていない後で食べたら購入者が食中毒を起こしますからね。

 

次亜塩素酸ナトリウムは通販などで普通に買えます。

ただ、劇薬なので取り扱いには十分注意してくださいね。

 

濃度を間違えて食べたら命取りですよ・・。

極めて強い酸性なので、皮膚についたら皮が溶けます。

 

そして免疫力アップに欠かせないのが、

神様を信じて生きるという心がけが大事です。

 

このこともテキストには書いてありますが、

免疫力というのは食事や運動だけではなく「考え方」も大事なのです。

 

そして今後の世界情勢を見る限り、

「エンゲル係数(生活費に含まれる食費の割合)」が急上昇すると思います。

 

つまり食料品の値上げですね。

これはあらゆる食料品が値上がりしてゆくと思います。

 

肉も魚も穀物も野菜も加工食品も、

みな値上がりか、場合によっては買えなくなると思います。

 

これはすでにニュースになっているので、

ほぼ間違いなく徐々に起きてくると思いますよ。

 

すでに市場の穀物価格は爆上がりしているようですし、

原油価格の高騰も食料品の生産や輸送に大きくかかわっています。





 

ちなみにロシアとウクライナは、

世界有数の小麦とトウモロコシの産地ですが戦争ですからね。

 

ロシアなど経済制裁されるので、

食料品は輸出できなくなるので、すでに寿司屋は困っているようです。

 

ロシア産の魚介類が使えないということで、

回転寿司チェーンが困っているという報道はありました。

 

 

 

さらに穀物の一大生産地なので、

欧州の穀物が減ることになり、世界的な穀物不足になると思います。

 

 

 

 

小麦とトウモロコシと米が不足するのを見越して、

すでにC国は昨年から爆買いしていて、世界で流通する穀物の半分を買ったらしい。

 

これは穀物だけではないですよ。

小麦とトウモロコシは畜産業や水産養殖事業で飼料として使われています。

 

小麦とトウモロコシが不足するということは、

牛肉・豚肉・鶏肉・卵・養殖魚の価格が上がるということです。

 

野菜は多くがビニールハウスで作られているし、

原油価格の上昇は、農家にとってあらゆる生産コストが上がることを意味しています。

 

 

(農家の悲鳴を語った動画)

 

 

すでに肥料や農薬やビニール等の農業資材は、

爆上がりをしていて、数%ではなく数割のレベルで価格が高騰している。

 

 

 

 

つまり野菜も値上がりするのです。

当然、トラックの輸送コストも上がりますしね。

 

漁業だって船の燃料が値上がりですから、

本当に、ありとあらゆる生鮮食品が値上げになるでしょう。

 

そして加工食品は数十種類の原料を使って作ります。

その中で、ひとつでも調達出来なければ加工食品は作れません。

 

そして小麦とトウモロコシは主原料になっていることが多いです。

つまり加工食品は値上げと共に買えなくなる可能性が高いのですね。

 

頼みの綱は「米」だけです。

日本で食料自給率が唯一98%なのは米ですからね。

 

しかし他の穀物が不足するし原油価格の値上げもあり、

おそらく米も不足するし値上がりする可能性が高いです。

 

徐々にね・・

 

だからこそ、今後は「米が主食」になります。

 

当たり前のようですが、

現代の日本は加工食品で「トウモロコシが主食」ですよ。

 

そして麺類やパン類で小麦も主食です。

お米は第三位ではないかと思いますね。

 

お肉やお魚や生鮮野菜は高級品になってゆく。

今後1年位かけてそんな状況になるのではないかと思います。

 

しかし現代人は「米は太る」と洗脳されています。

そして小麦製品の依存症になっている方も多いので大変でしょうね・・・

 

船田のテキストは「米中心の食生活」で健康を維持する方法を説明しています。

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

ちなみに白米だけ食べていたら、

間違いなく栄養失調になって脚気などの病気になります。

 

つまり米中心の食生活というのは、

玄米中心の食生活ということになりますね。

 

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」の生活が来るのかもしれません。

14合の玄米と、味噌と、少々の野菜を食べ・・・の世界です。

 

今後大事なのは食料増産ですよ。

農家の方はもちろん土地を持っている方は種をまいた方がいいと思います。

 

もしメディアが「食料不足」などと発言したら、

あっという間にスーパーの棚は空っぽになりますからね。

 

スーパーは豊富に在庫があるような気がしますが、

私はスーパー型店舗で働いた経験から「在庫ゼロ」を知っています。

 

スーパーには在庫などほとんどありません。

全て店頭に出して「豊富にあるように見せている」のです。

 

食料品から日用品まで「在庫ゼロ」です。

トラック便が毎日複数回納品するので在庫ゼロで運営できるのです。

 

以上のような事実を知って頂いて、

ぜひ今のうちから準備を始めることにしましょう。

 

北朝鮮の金恩正氏が言うように、

「世界は長くて暗い冬の時代に入った」ようですからね。

 

冬への備えは大事です。

 

玄米中心の食生活や、癌などの病気に対応する方法は、

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットを参考にして下さいね。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 


 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP