詐欺か、犯罪か、陰謀か、工作員か、お菓子売り外国人少女の謎! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
2022年1月の記事ですが、2023年12月、また「お菓子売りの少女」を見かけたので再投稿です。
 
駅前で見かけるお菓子を売る少女。
私も何度も見かけています。
 
私の場合、以前は東南アジア系の熟女が声をかけて来ましたが、
最近は東南アジア系の少女が声をかけて来ます 笑
 
熟女は目的分かっているから無視!
しかし少女は無視出来ず一緒にいた妻が返事をしました。
 
そしたらお菓子を買って下さいと。
生活に困っているので売っているといいます。
 
見たところ中学生くらいに見える。
正体不明ですね。
 
組織的に動いているようなので、
おそらく何か裏があるのでしょう。
 
これは危険かもね。
 
お菓子に何が入っているかわからないし、
組織的なので何処にお金が流れるかわかりません。
 
善意の組織ということは無いでしょう。
なぜなら、このような販売は違法行為だからです。
 
少女が逮捕される可能性がある行為です。
善意の組織ならこんな危ないことはさせないでしょう。
 
つまり闇の関係があるのかも。
日本人の善意につけ込んだ謎の行為ですね。
 
怪しいものには近づかない方がいい。