人口動態推計、今年も見送りで、ヤバい話は黙秘権の役所仕事! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

新生児数に続いて
人口動態数も発表しないんだ。

もはや確信犯的な役所仕事だな!
そのうち人口も教えてくれなくなるんだろうな。

人数を教えなければ、
人口削減してもわからないよね。



こちらからシェア



関連記事




厚生労働省は7日、毎年末に公表している人口動態統計の年間推計について、2020年分に続き、21年分も公表を見送ると発表しました。

その理由について、基礎データとなる月別の速報値が例年と比べて不規則に変動しており、実態と異なる推移計値を算出してしまう可能性があるためとしています。

以下の記事によると、出生数や婚姻件数も月毎に大幅な変動を繰り返しているとのことです。

このように人口動態統計の年間推計を公表しないのは、コロナワクチンによる死者数や出生数の低下を隠蔽するために他なりません。

実際、9月時点で既に昨年よりも5万人も多く死者が出ていることが判明しています。

また、ツイッターでも「ワクチン接種後に知り合いや同僚、家族が死亡した」などと訴える声が後を絶ちません。