「ワクワク後遺症、私も」〜社会的支援求める声全国から〜という新聞記事をどう思うか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


地方紙ですが、

真実の一部を書いて下さいました!


以下、シェアした内容です。




上の画像は、「河北新報」である。

 

「ワクワク後遺症、私も」と見出しが付いている。

 

「社会的支援求める声 全国から」と書いております。

 

全国紙では、到底書けない「事実」であります。

 

テレビでは、ワクワクの副反応で重症化する事は「稀な事」だと報じていますが、そんなことは嘘に決まっているのです。

 

筆者が友人や知人に対して、「ワクワクの目的は人口削減だ!」と、説明しても頭のおかしい?人扱いなのです。


大手マスコミに、「踊らされている人達」は、この新聞を見てどう思うのでしょうか???

 

これでも、「陰謀論」だと、言えるのでしょうか???




こちらからシェア