★重要★今後食生活のゲノム食材等のリスクを予測、飲食店を営業自粛にさせた真の目的があった! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

超大事なことなので再投稿。

ぜひ今後の健康生活に役立ててくださいね。

 

これからの時代、

健康に注意して生きるには何に気を付けるべきか?

 

全てのワクチンを拒否するのはもちろん、

食材に関しても注意するべきことがいろいろあります。

 

コロリ禍の現代までは

加工食品に注意することが大事でした。

 

しかし今後は生鮮食品も注意する必要があります。

そして、現代的な食生活はどうなってしまうのか??

 

核心の話に入る前に、

コロリ下で飲食店を営業自粛させた真の目的をお教えします。

 

 

 

 

 

外食でお酒を飲ませないことで、

コロワク成分の酸化グラフェン体外排出を遅くすることがひとつ。

 

そして飲食店の経営を悪化させて閉店に追い込み、

外国資本に安く買い叩いて頂いて日本占領を進めるのがひとつ。

 

さらに飲食店を自粛させて国民生活を不便にし、

今後の全体主義や共産主義の方針に慣れさせるのもひとつ。

 

しかし、本当の目的は「食料生産者を廃業させること」なのです。

 

日本はもともと食料自給率が低く、

先進国(?)の中では最低の38%程でしかありません。

 

それもお米が100%近いので数値を上げていますが、

そのほかの畜産物や野菜などは、本当に一桁しか生産できていません。

 

そして日本の場合は「外食・中食」の比率が高く、

居酒屋やデパ地下等が閉店すると「生産者が危機」になる。

 

これは近い将来に起こす計画の、

「食糧危機詐欺」のための布石であったと思います。

 

近年も毎年のように鳥インフルエンザで、

10万羽以上の鶏を生き埋めにするというのも「鳥インフルエンザ詐欺」ですよ。

 

あんなの工作員が一人いれば、

いくらでも養鶏場に感染を広めることができます。

 

これも「食糧危機詐欺」の一環なのです。

 

つまり、もともと少ない食料自給率を

居酒屋等を営業自粛させることで「もっと下げる」目的です。

 

そして巨大闇権力企業の作った食品を強制される。外食や中食も外国企業も入って来るでしょう。

 

どんなに良い農産物や海産物や畜産物を生産しても、

居酒屋等の外食産業やデパ地下等の中食産業が買わなければ廃業しかありません。

 

だから、あなたがひいきの農産物は少しでも買い支えましょう。

そして、なるべく加工食品は避けて生鮮食品を買い支えましょう。

 

そうしないと日本の第一次産業(農業など)は壊滅してしまいます。

 

コロリの緊急イジメ宣言は、また始まると思うので、

本当に日本の農家は廃業と倒産のピンチになっていると思います。

 

一度倒産したり廃業したら、

もうそう簡単に復活させることは出来ません。

 

そうなってしまったら・・・、

私たちの食卓は大変なことになります。

 

いままでの遺伝子組み換え加工食品を始め、

毒入り人工肉と、ゲノム編集食品と、コロワク毒入食品ばかりになってしまう・・。

 

すでにビル○イツは人工肉を推進しています。

さらに彼は世界中の農地を買いあさっているとも聞きます。

 

さらにレタスやトマトに

遺伝子組み換えでコロワク成分を入れる研究もしています。

 

すでに日本の食料には、

ゲノム編集された野菜や魚が出始めています。

 

今のところ実用化されているのはサーモン、マダイ、トラフグ、トマトなど。


以下は研究中です。

 


すぐに穀物やイモ類も出始めるでしょう。

今までは比較的安心の食材だった野菜や魚介類が「ゲノム編集食品」に変貌します。

 

特に収益性の高い食材からゲノム編集されるはずです。

 

すでに「サラダ関係野菜」は危険になりつつあり、

一般的には人気のタイ・フグ・サーモン等の魚もヤバいですよ。

 

ゲノム編集食品で画像検索してみてください。

え、これも!という感じでゲノム編集食品のオンパレードです。

 

安全性なんか分かるはずありません。

 

遺伝子組み換え食品が危険なのだから、

ゲノム編集食品も安全のはずが無いと思います。

 

いや闇権力が人口削減しているので、

ゲノム編集食品もヤバいことになっているのは間違いないです。

 

ちなみに遺伝子組み換えとゲノム編集食品は何が違うか?

 

遺伝子組み換えは他の品種から遺伝子を拝借する技術。

ゲノム編集食品は自らの遺伝子を切り貼りして都合のよい品種を作る技術。

 

栄養素や甘味を増やした野菜とか、

筋肉を増やしたマッチョな魚などを作っていますね。

 

ちなみに農家の場合は違う危機もあります。

すでに種子法の改正により「種の自家増殖が禁止」の可能性があるからです。

 

つまり自分の畑でとれた種を使うことができない。

だから「毎回、大企業が作った種を買う」必要があるのです。

 

いまは「登録品種のみ」と言っていますが、

こんな法律ができているので、いつ勝手に変更されるか分かりません。

 

つまり「日本の食料は闇権力に乗っ取られた」と言っていいです。

普通の食事をしていたら「日々闇権力の毒入り食品を食べる」ことになります。

 

これで健康が維持できるはずありません。

たとえ「コロワク被害」を避けても「食料で病気にさせられる」でしょう。

 

生産者を買い支えることはもちろん大事ですが、

大筋の流れは決まっているので「どうやって闇権力食料から身を守るか」なのです。

 

これは自分でも不思議なのですが、

このような事態に対応できるのが「最高に免疫力を上げるダイエット法」なのです。

 

自分でいうのも何ですが予知して作ったのか、

または現状を分析して作ったらこうなったのか、両方かな?

 

大事なポイントをいくつか解説するなら、

前提として加工食品は避ける方がいいというのは変わりません。

 

日本の加工食品は殆どすべてに

遺伝子組み換え食材が使われているからです。

 

そして「すでに肉類は終わった・・」感じです。

食べたらダメとは言いませんが、毎日肉を食べるなんてリスクでしかない。

 

もう遺伝子組み換えの餌を食べていない畜産はないです。

牛・豚・鶏とも、遺伝子組み換え食品を食べて育つわけです。

 

牧草を食べて育つ牛もわずかにいると思いますが、

手に入れるのが難しいから、もやは肉類は避けた方がいいと思います。

 

そして魚も同じですよ。

健康に良いというイメージですが、いまはそうでもない・・・。

 

養殖魚には遺伝子組み換え食品を使った餌を与えています。

抗生物質の問題もあるし、これは肉類も同じですが、薬を使って育てている。

 

健康に良い魚はもはや「近海魚」「大衆魚」だけです。

つまり養殖しても利益が出ない魚であるイワシ・アジ・サンマ・シシャモなど。

 

いまは多くの魚が養殖されています。

あのマグロでさえ養殖されていますからね・・・。

 

野菜だってヤバいですよ。

現代人は「野菜=サラダ」になっていますしね・・

 

ゲノム編集野菜は、サラダ野菜から進出するでしょうね。

すでにコロワク遺伝子の入ったレタスとトマトも研究されています。

 

だから野菜を食べるなら、

サラダに使わない緑黄色野菜やアブラナ科の野菜がお勧めです。

 

ジャガイモまでゲノム編集野菜になるので、

イモならサツマイモや里芋がよい時代になりそうです。

 

あと主食はぜひお米にしてください。

 

小麦粉は病気になりやすい品種になっています。

小麦のふすまが入った全粒粉小麦はもっと危険ですよ。

 

あとお米もゲノム編集されているようなので、

購入のコツとしては「昔の品種を買う」のが大事です。

 

コシヒカリ・ササニシキ・ひとめぼれ・あきたこまち等。

つまり昭和の時代から人気のブランド米を買うことが必要になります。

 

玄米がいいのはもちろんです。

 

聞いたこともないお米のブランドは、

最近開発されたお米の品種ということですからね。

 

 

 

でも、これでは栄養失調になるのでは?

肉や魚が食べずらくなり、栄養学的には心配ですよね?

 

しかし、素晴らしいことに大丈夫なのです。

現代の栄養学も闇権力仕様ですから嘘がいっぱいある。

 

栄養学は「腸内細菌」の働きを無視しています。

じつは牛や馬が大きな体に育つのは腸内細菌が栄養を出しているから。

 

草しか食べない牛や馬が

あんな巨体に育つのは腸内細菌の働きなのです。

 

腸内細菌はタンパク質や脂質を出して、

草食動物の骨や筋肉を作る共生生物なのですね。

 

これは人間にも応用できるし、

そもそも昔の日本人は肉など食べていませんよ。

 

微生物は空気中にある窒素からタンパク質を生産できます。

そして植物は太陽光と二酸化炭素と水を使って糖質を作るのです。

 

これが「栄養素の原点」ですよ。

だからお肉や魚を食べなくても人間は健康に生きていけます。

 

大事なのは「太陽光」「空気」「水」「海水塩」「葉っぱ」なのです。

脱炭素政策は植物の栄養源である二酸化炭素を減らそうという闇計画ですね。

 

飲食店の営業自粛で農業を破壊し、

脱炭素政策で工場を破壊するのが日本政府の方針なのです。

 

この闇権力の計画から逃れて、

健康生活を維持するために書かれたのが「最高に免疫力を上げるダイエット法」です。

 

ぜひ、活用してくださいね。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 







 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP