京王線の放火事件、ハロウィンで呼ばれた小悪魔の仕業か! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日の電車内放火事件。

分かりやすくハロウィンの怖さを見せつけましたね。

普通に考えればあり得ない事件です。
動機も理屈もない変質者の犯行ですが・・・

こういうのは「小悪魔」が起こす事件。

日常的に小悪魔から指導を受けているのでしょう。

本当の悪魔はコロリ問題や、
地球温暖化など多少頭を使う犯罪を指導します。

もうハロウィンなんて止めた方がいい!
悪霊や悪魔を祝う日なんてあり得ないイベントだよ!