あなたも悪霊にコントロールされてる理由! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


今日は世界の真実を紹介します。


それはあなたも悪霊に狙われているからです。


これはだれも逃れることはできませんよ。





100%の人間が悪魔や悪霊の影響下です。


時々いつもの自分で無いような


攻撃的な気持ちや悲観的な気持ちになりませんか?


それは悪霊の影響です。


何か事件やトラブルが起きる時


その背後に必ず悪霊の憑依があるのです。


悪霊は人間のネガティブなエネルギーを吸収し


自らの活動エネルギーとして使っています。


例えば、怒り、悲しみ、苦しみ等


人がネガティブな気持ちを持つと


悪霊は波長同通の法則であなたを見つけて近くに来ます。


そしてネガティブな気持ちを増幅させる


悪魔的な言葉をあなたの思考にささやきます。


例えば、


「あの人が悪いんだ」


「私のせいじゃない」


「このやろう!」


「もうおしまいだ」


KOROしてやる」


「もうSINIたい」


こういう言葉は悪霊のささやきです。


そして、その声に従って


言葉にしたり行動すると事件が起きます!


この声を自分の考えだと思わせて


あなたの人生を破壊するのが悪霊の喜びなのです。


またはあなたに近い人の思考に潜入して


あなたの悪口を言ったり攻撃したりします。


だいたい夫婦の離婚とか


社内の人間関係でトラブルになるのは悪霊の影響下です。


これを防ぐには神の教えを学び


自分の思考をコントロールする訓練が必要です。


その訓練をしていない人は


100%悪霊に支配されて


苦しみの人生を生きることになる。


そして人生を終えた後は


支配されていた悪霊の住む地獄に行くことになる。


逆もあります。


良いことを考えていると


守護霊や天使があなたを助けてくれます。


だからこそ神と信仰は大事なのです。


そして神を信じず


あの世を信じない人は天国に入れません。


幽霊となって地上をさ迷うか


地獄の住人となって苦しみが何倍にも増幅します。


これが世界の真実です。


人間は「どのように生きるか?」を


自由意思を与えられて神様から見られているのです。


それを忘れないようにしたいですね。