マスク拒否のマイバックいいですね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

マスクの強制は法律違反です。

現在は政府や自治体が狂い、
法律違反に憲法違反し放題ですね。

一般国民も少し位は拒否しても良いと思います。

以下、「マスク拒否エコバッグ」のご紹介。




これは店舗等に出入りする際、店員から「マスク着用をお願いします」とか、

買い物客から「マスク着けて下さい」と言われた際の対処法について質問が及んだ時です。
 
そこで講師の私(谷本議員)は、早速渡りに船とばかりに、このバッグを披露したのでした。

この日駆けつけた参加者が、手作りのこのバッグを開会前にプレゼントして下さっていたためです。
 
確かに、道ばた等で遭った際に、問答しても意味がありませんし、

店舗では店の方針とばかりにしつこく言って来ますから、これが有効です。

店(みせ)では見せ(みせ)るだけでOK。
 
尚、このバッグが欲しい方は、下記に問い合わせて下さい。

小牧市・山本貴子 080-8180-1153  https://www.facebook.com/profile.php?id=100009205624603