闇権力が狙うコロワクの目的はこれ「ムーンショット計画」の正体! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

内閣府で紹介している、
ムーンショット計画がバージョンアップ!

本気で考えているの?
もはや映画以上に異常な世界ですけど・・・

キャリア官僚は受験競争のはてに、
精神が病んでいると思わずにはいられません。

この内容が実現したら、
絶対に神の怒りに触れて日本列島は沈没でしょう。

テレビのドラマは警告ですか?



 

 



説明動画です!



これ本気で政府はやろうとしてるから恐ろしい…

本体はどこにも行けないんですけどー!で笑い過ぎて辛い

1年以上前からこの情報を発信してくださってますよね!
おかげさまでテレビに洗脳されず正しい選択ができ家族をまもる事が出来ています、感謝です!

ムーンショット計画って意味わからなかったけど、輩ちゃんの説明わかりやすい!
今の世の中の流れと繋がった!

ほぼ草生やしながら説明してるの草。
てか、この内容を日本政府が真面目に推進してる現実に絶望です、、

ムーンショット最高やん‼️
なわけないやーん‼️
今この瞬間って最高で自由で幸せ💕

本人はどこにもいけないwww
仮想空間でエイエイオー💖

文部科学省所管の国立研究開発法人が「大真面目」に取り組んでいる研究の1つですね!
とても分かりやすい解説で面白かったので、このまま学校の授業に使っても全然大丈夫ですねw
子供たちも「早くサイボーグになりたーい!」と、jazz調の音楽に合わせて声をあげ歓喜に打ち震えることでしょう(^q^)

銀河鉄道999みたい。
主人公が永遠の命、機械の身体を手に入れるために旅するやつ。

マジで⁉︎
皆んな知ってて・・・やってんの?勇気あるな!