メンタリストDaiGoの左目がヤバい!もしかして監視カメラ? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

メンタリストDaiGo

トンでも発言で大炎上して、
謝罪しても、謝罪になってないと批判されています。

私もヒドイこと言うなと思いましたが、
自分の記事にしたのは「彼の左目が変」だから!

大きさも色も変でしょ?





まるで監視カメラのような・・・

なんだこりゃと思って他の写真も見たら、
他の写真も左目が少し大きいですよね・・・。

まさか整形の失敗じゃないでしょう。

もしかして彼は「クローン人間」か「監視されている」のか?

虎さん軍に捕まった人で、
影響力の強い方はゴムマスクを使ったり、
身代わりやクローン人間がいると聞いています。

特にクローンの人は左目に
監視カメラが埋め込まれると聞いたことがある。

彼もその類いか?
単なる個性なのか?

しかし上の写真は、
どうみても変な目だと思います。

炎上よりもそっちが気になる!