コロワクの危険性を伝える音声ファイル!「音源MP3自由に使ってください!」車街宣にも使える! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

コロワクの危険性を

街宣車で使えるMP3ファイルです。

 

こちらのサイトから、

内容を確認し、ダウンロードできます!
 

車から選挙カーみたいに放送できます。

また、友人・知人に転送してもいいと思います。

 

簡単な短い物から、

医療従事者向けの物、

そして詳しく説明されたものなど、

 

複数の音声ファイルがあります。

自分が聞くだけでも学びになると思います。

 

ぜひ拡散してください。

 

「新生活方式にNO!」のサイトです。