★重要★現時点で分かるコロリとワクワクの本質をまとめました! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

非常に重要な記事を書いたので、

ぜひお読みになり、ほかの方にも教えてあげて下さい。

 

 

 

 

2020年夏に公開された、

とある軍事分析サイトに衝撃の記事がありました。

 

そこには2025年における、

世界各国の人口とGDPの予測が一覧になっていたのです。

 

一番の衝撃がアメリカで、

 

今の人口33千万が9900万人に激減しているのです。

そしてGDPが現在の1/10近くまで落ち込んで世界1位から6位に転落。

 

さらにヨーロッパ諸国も、

イギリス、ドイツ、フランス、イタリアとも人口が半減。

 

そして日本の人口は2300万人の減少。

日本のGDP490万ドルから310万ドルになって今の62%になる。

 

GDPが半分になるということは、

国民一人一人の収入が半分になるのと同じです。

 

そしてC国だけ、人口はもちろん、

GDPも世界一位になって軍事費もブッチギリのトップ独走。

 

どう思いますか?

 

コロリ以前にこの予測をみたら「ありえない」の一言ですが、

世界の現状をみるとこの減少数でさえ「控えめ」じゃないかと思います。

 

おそらくコロリワクワクの被害で、

世界の人口とGDPは激減してC国の一人勝ち状態になると思います。

 

こちらの記事と表です。

https://archive.is/nAHJK

 

 

これは軍事的に見たら、

本当にそうなるだろうと思わずにいられません。

 

そこで今まで記事に書いてきた、

コロリとワクワクの本質について現段階で分かったことを全部まとめます。

 

先ほど書いたように、

C国の大発展とアメリカの没落。

 

このコロリ騒動は、

つまり世界を巻き込んだC国とアメリカの大戦争です。

 

今回の戦争は爆弾もミサイルも使いません。

かわりにウイルスとワクワクを使った戦争なのです。

 

これがコロリとワクワクの本質です。

このコロリ禍は「C国がアメリカを打ち負かす」計画の一部です。

 

C国は世界ナンバーワンの国になるための軍事作戦として、

ドローンで変異株をNYにばら撒いて、コロリと不正選挙で虎さんを撃ち落しました。

 

これはC国の仮想敵国であるアメリカを始め、

西側諸国といわれるイギリス・ドイツ・フランス・イタリアも壊滅させる作戦です。

 

そして新興勢力である

ロシア・インド・ブラジルも変異株をばら撒いて攻撃したのです。

 

だからウイルス戦争なのです。

 

この変異株はC国が悪の宇宙人技術を使って、

人種別に感染力が強くなるウイルスを開発してばら撒いたと思われます。

 

だからアジア諸国は比較的被害が少ないのです。

コロリウイルスは欧米人とインド人とブラジル人を標的にして開発されたのです。

 

ウイルスなら軍隊を使って攻撃するより安上がりでしょう。

 

だからコロリ後はC国が一人勝ち状態にする作戦。

そしてC国は世界征服をもくろんで作戦と準備を進めているわけですね。

 

さらに驚いたことにコロリの研究は、

もともとオバ〇政権時代のアメリカで始まったのです。

 

アメリカ人の税金を資金にして始まったコロリ開発が、

虎さんの当選でやりくくなったため、C国武漢研究所に引き継がれたのです。

 

C国というのは闇権力が作った実験的国家です。

闇権力の実行部隊として作られた軍事独裁国家というわけですね・・。

 

アメリカで研究が始まった理由は、

「民主主義のアメリカを破壊」するための闇権力の思惑だからです。

 

そうすることで闇権力配下のC国は大発展し、

唯一C国と対抗できるアメリカが弱体化してC国に占領される準備が整うのです。

 

この流れを世界保健機関(WHO)と医療機関、

そして世界各国政府と主要メディアを使って「地球規模のコロリ劇」を演出中なのです。

 

だからコロリウイルスはただの演出です。

人口を減らすのはウイルスではなく「ワクワクを使っての実行」なのです。

 

だからウイルス戦争であると同時に、

ワクワクを使った生物兵器による攻撃なのです。

 

その問題のワクワクですが、

ポイントは2点あると思っています。

 

もともと通常のワクワクも危険なのですが、

コロリワクワクに関しては危険というレベルを超えています。

 

コロリワクワクのポイントは以下の2点。

 

ひとつめ、

まず自然な免疫力が消滅してしまう。

そしてコロリ変異株と再開すると免疫暴走によりデス!

 

ふたつめ、

コロリのスパイクタンパクを体内で作り続ける遺伝子が注射される。

そのスパイクタンパクが血管を損傷させ、血栓を作り、大規模な炎症を作ってデス!

 

この2つが可能になったのは、

コロリの遺伝子を操作して人体の細胞に強制挿入できる仕組みが確立したから。

 

通常は病原菌の細胞を注射するワクワク成分は数日で消えます。

しかしコロリmRNAワクワクは人体の細胞をすべて作り替えてしまうのです。

 

通常は全ての細胞に人工遺伝子は入れないのですが、

全ての臓器にコロリスパイクタンパクを作り出す人工遺伝子が入ったのです。

 

それがmRNAワクワク!

 

つまり「強制的な人工遺伝子配信システム」を注射しているのです。

この技術には超磁場酸化鉄ナノ粒子という物を使っているらしいです。

 

そして人工遺伝子を体内の隅々に強制配信させ、

それが入ったそれぞれの細胞は「コロリスパイクタンパク」を作り続けるのです。

 

テレビでコロリの映像を見たことがあると思いますが、

球体のコロリウイルスの周りに突起物がありますよね?

 

あれがコロリスパイクタンパク質という物で、

それを使って人体の細胞に取り入ってくるわけです。

 

今回のコロリワクワクは、

人工遺伝子を使って人体内でコロリスパイクタンパクを作り続ける仕組みです。

 

このスパイクタンパク質は毒素なので、

先ほど書いたように血管に入ると血栓を作り、血管を損傷し、炎症を広げるのです。

 

ちなみに虎さんの紹介したメドベッドでも治せません。

メドベッドは正常なDNAを使って治療するので遺伝子が変更された場合は使えないのです。

 

特にスパイクタンパク質が溜まりやすいのが、

生殖器である「女性の卵巣」だと言われます。

 

だから女性の生理が異常になる副反応が多いのです。

そのためファイ〇ー社の元副社長が告発したように「子供が産めない体」になる。

 

そもそも数年以上は生きられないと思うので、

子供を産むどころではないと思いますが、男性も同じで精巣が破壊されます。

 

そしてスパイクタンパク質がどこに溜まるのか、

詳細に研究した資料が「日本から流出した」と言われています。

 

つまり治験期間が短いから当たり前ですが、

現在進行形でワクワクの治療効果(デス効果)の研究をしているのです。

 

日本から流出した資料によるとコロリスパイクタンパクが集まるのは、

 

心臓、腎臓、肝臓を始めとして、

肺、卵巣、脾臓、下垂体、前立腺、唾液腺、腸、脊髄、脾臓、胃、精巣、子宮。

 

ほぼ全ての臓器ですね。

 

さらに脳にも蓄積することが分かっていて、

それにより「狂牛病」のような症状が発生すると言われています。

 

つまり人間の持つすべての臓器が

スパイクタンパク質により血管内から破壊されてゆくのです。

 

内臓がじわじわと血管内から攻撃を受け、

脳もアルツハイマーやパーキソン病のようになり、

さらに自然の免疫力は無くなっている状態になるわけです。

 

これで数年以上生きるのは無理だと思います。

自分で書いておいてなんですが、「本当ですか!?」と言いたくなる。

 

しかしここに書いたことは

研究者がそれぞれ書いた物を私の言葉で簡単に表現したものです。

 

これが現時点でわかっている、

コロリとワクワクの本質なのですね。

 

そして政府は実験中のワクワクだからとして、

ワクワクで亡くなった方には4400万円の保証金を出すと言って接種を始めました。

 

しかし5月末の段階で196名のデスが確認されているのに、

「ワクワクと因果関係が不明」として、ひとりも保証金を出していません。

 

元気な人がワクワクを受けに行って、

数時間後にデスしても「因果関係は不明」と言っています。

 

もう政府の開き直りもここまでくると、

一種の狂気を感じさせる異常性がありますね。

 

この現状を知ってもワクワク打ちたいと言う方は、

本当に残念ですがあきらめた方がいいのかもしれません・・・。

 

これは闇権力が始めた史上最大の、

いや、本当に有史以来5000年史上最悪の犯罪ですよ。

 

しかし意外かもしれませんが、

ここに「地球神の意志」も働いていると私は思っています。

 

神は通常、愛と慈悲のご存在ですが、

時として「教導の怒り」による荒神ともなるのです。

 

もうこれ以上は許すことができないという、

ボーダーラインを越えたら人類に制裁を加えることもあります。

 

これは神様という枠を超えて、

地球そのものの意識も関係していると思います。

 

だから過去のアトランティス文明や

ムー文明やラムディア文明はそれぞれ数日で海中に沈んで歴史書から消えました。

 

今回はまだそこまで行っていませんが、

やはり「神は唯物論者が多数になるのを許さない」のです。

 

だから勝つ予定のC国も絶対に許さないはず。

 

地球意識からしても「神を信じない唯物論者」は、

想念としても「地球の磁場を汚す」ので除去したいはずなんです。

 

だから大陸の沈没などが起きるのですが、

いまはその前段階として「無神論者を排除」する意志が働いていると思うのです。

 

日本人でも、いま喜んでワクワクを打っている人は、

闇権力に洗脳されている方ですから神様より闇政府と闇メディアを信じています。

 

もともと地上に生まれる理由もそうで、

神様が見えない地上でどれだけ神の意志と法則を悟れるかが試されている試験です。

 

こんな見え見えの闇権力のたくらみが、

まったく理解できずに、みすみす騙されて集団JI・SA・TUするなら「落第」です。

 

それこそ「あの世からやり直してこい!」ということでしょう。

だから神様は「神様を信じる人だけ」生き残るような計画なのだと思います。

 

人間の魂は永遠の生命を持っています。

だからデスするということは、神様から見れば「やり直し」です。

 

天照大神様という優しい女神であっても無神論者は許さない!

騙されていることが分からない人間をデスさせるのは神の愛なのです。

 

これ以上、魂を汚さないようにという「神のご慈悲」なのですね・・。

 

つまり闇権力の悪だくみを超えて、

神様の方が賢く「神の千年王国」を作る準備をしているのだと思っています。

 

だから神を信じる方は恐れる必要はありません。

いまするべきことは「出来るだけ多くの方の洗脳を解く」ことです。

 

私が神様の御意志まで書くのは僭越ですが、

しかし「きっとそうだと思うと想像している」のです。

 

だから何としても

ワクワクの罠から逃げてください。

 

そして神様を信じながら、

健康生活をして未来の希望を描きましょう。

 

いまはそれが大事だと思うのです。

 

 

しかしワクワクを打ってしまった人でも、

私は生き残る可能性はあると思っています。

 

そのことは以下のテキストに書きますね。

 

 

【お知らせ】

コロリワクワク対策を入れた「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中。

 

 

どこにでも生えている野草。

実は健康ダイエットにとても効果的です。

 

よもぎ団子のヨモギ。

ツクシの葉であるスギナ。

コーヒーも作れるタンポポ。

 

どこにでも生えているけど、

素晴らしい薬効を持つ野草があります。

 

また薬効ではなく、

味と風味で好まれる野草も多いです。

 

ノビル、フキ、ミツバ、セリ等、

スーパーでも売っていますが栄養価が違います。

 

野草は下手な野菜より栄養価が高く、

昔は薬として使う物がけっこうあります。

 

病院で処方される薬は、

石油から作られた化学製品で病気を治しません。

 

症状は抑えますが、

慢性的な病気には無力です。

 

しかし薬草は強い栄養素で、

体内のバランスを整える効果があります。

 

そもそも野外で野草を採集するだけで、

あらゆる面で健康によいし、市販された薬草も使えます。

 

そのような自然の力を使って

病気改善と健康増進してダイエットするのは

 

現代では贅沢な行いです。

しかも採集するならお金はかかりません。

 

神様は健康になる薬を

なんと道端や空き地に沢山育てています。

 

そのような

神様がくれた健康法。

 

それを実践しやすく

シンプルな方法で紹介するテキストを作ります。

 

タイトルの予定は「自然の力で健康になる方法」です。

 

闇権力の作った医学で病気は治りません。

そして闇権力の組織が作る食材は病気を作る物が多いです。

 

野菜やお魚が健康にいいのは常識ですが、

現代はその「野菜や魚」が病的に変わってしまいました。

 

虎さんが言っていた病気が治るベッドもありますが、

実用化されるのはまだまだ先のことになりそうですね・・。

 

そこで「自然の力」を使って健康になる。

そしてダイエットやデトックスにも有効な方法を紹介します。

 

道端に生えている野草が

実は治療にも健康増進にも使えるのです!

 

私自身が20代の時、

とても強烈な体験をしていますからね。

 

20代の私は病気がちで体調が悪かったのです。

 

だからいろんな健康法を試しましたが、

今のダイエットコーチに繋がったのが玄米の力でした。

 

そして自然の力として、

「ヨモギ」と「砂療法」の圧倒的な力を感じたのです。

 

現代の食料事情が悪くなりすぎているので、

これからの健康ダイエットを考えると「自然の力」が重要です。

 

そもそも無料で使えるのも魅力です。

 

私が玄米のすごさを感じたのは、

始めて玄米食をした時ですが「3日で治った」のです。

 

夜勤が続くファミレスで働いていましたが、

体がダル重くて風邪ではない咳が止まりませんでした。

 

それが玄米食を始めて

たった3日で治ってしまったのです。

 

1日め、

少し咳が減ったかな?

 

2日め、

あまり咳でなくなったな・・。

 

3日め、

全然咳が出なくなった!

 

この体験が強烈で、

玄米を中心にした健康ダイエットの先生になったのです。

 

そして「ヨモギ」ですね。

これはよもぎ餅で有名な食べられる野草です。

 

20代に断食道場で3週間の断食をしました。

健康法のつもりだったのですが、便が出なくなってしまって・・。

 

私は便秘もちでは無かったのですが、

断食中の3週間は何もでないし、

そのあと食べ始めてちょっとしか出なくてね・・・。

 

そんな時に「よもぎの青汁」を飲んだのです。

 

自分で野原で自生していたよもぎを摘んできて、

すり鉢ですって、それをガーゼに包んで絞った青汁。

 

茶色と深緑を合わせたような色。

そして超苦い味でしたが薬だと思って30cc程飲みました。

 

そしたら・・・。

 

次の日に驚くような大便が出てきたのです。

当時は和便器でしたが端から端までスリコギ状の物が・・・笑

 

汚い話ですいません。

ヨモギのスーパーパワーですね。

 

あと砂療法も感動しました。

 

20代中ごろに疥癬という

寄生虫が原因のかゆみに悩む日々でした。

 

医者に行っても治らず、

1年以上は痒い痒いとやっていたのです。

 

その時に「砂療法」を試しました。

 

本当は海の砂浜がいいのですが、

海なし県の埼玉ですから、利根川の中州にあった砂浜で実践。

 

午前中から夕方くらいまで、

半日ほど水着で砂をかけてうとうとしていました。

 

そしたらですね、

痒くて眠れないほどの状態だったのですが・・・、

 

ほぼ痒みがとれたのです。

 

これには感動しましたね!

 

さらにスギナという野草を取ってきて、

お茶にしたり、風呂に入れたりして治療しました。

 

自然の力というのはすごい物があります。

これは今までテキストで書いてこなかったんです。

 

でも、おそらくこれからの健康法は、

そのような大自然の力を使った物が最先端だと思います。

 

そこで今度は、

自然の力を使った健康ダイエットのテキストを作ります。

 

西洋医学が始まる前は、

医者というのは「薬草の専門家」だったのです。

 

野草をお茶にして治療する。

もちろん日常的にも健康増進です。

 

野草を食べて栄養補給。

今は野菜の栄養価が落ちていますからね!

 

そして伝統的な民間療法。

そういう知恵をまとめてご紹介します。

 

いまから予約販売をしますので、

完成したら少し値上げして売る感じです。

 

前回の「最高に免疫力を上げるダイエット」は

健康法の全面的な見直しだったので作成に時間がかかりました。

 

今度は具体的な健康法および治療法です。

だから比較的短期間で作れると思います。

 

目安としては7月中には完成させたいですね。

 

そして今回のワクワク接種の対策、

これもバージョンアップして加えようと思っています。

 

いまは日々情報が変わるので、

今回お送りした対策レジュメよりもパワーアップしているでしょう。

 

価格は予約価格で3,000円です。

 

医学は悪魔的だし、

食材は怪しい物が増えている現在。

 

昔ながらの自然な素材を使って、

健康とダイエットをしてゆきたいですね。

 

 

「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム

 

 

 

 

なお、今でも販売している

「最高に免疫力を上げるダイエット法5点セット」のご注文でも

ワクワク接種対策レジュメはお送りします。

 

現在、購入者メルマガもありますので、

この話であったコロリ対応の内容は文章ができ次第メルマガで配信いたします。

 

こちらの方が販売価格が12千円と少し高いですが、

深い内容のテキストが5点セットなので非常にお得だと思います。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットお申込み

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12670821020.html

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP