ダイエットに苦しむ方に見て欲しい映画「美しき誘惑」 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

先日「美しき誘惑」という映画を紹介しましたが、

ダイエットコーチ受講生のKさんから映画を見た感想を頂きました。

 

ダイエットコーチ受講の方なので、許可を頂いて、

どのような方なのか紹介しつつ感想を紹介しますね。

 

特にダイエットに苦しむ方に見て欲しいです。

 

 

映画のワンシーン

 

 

彼女は数十年来の摂食障害で苦しんでいた方です。

痩せることに対して異常にこだわりがあってがりがりに痩せていました。

 

摂食障害が数十年ですよ!

 

身長は159センチ程なので普通ですが、

体重は20キロ代まで落ちたことがあると聞いています。

 

通常は30キロそこそこでしたが、

痩せることと食欲の狭間で苦しみ続けていたのです。

 

最近は体重も増え、だいぶ安定してきたので、

映画の話もできるようになったというわけですね。

 

以下、ご本人の感想です。

 

 

<ここから>

 

こんばんは^^

 

日曜日に美しき誘惑を、主人と観て来ました‼︎

主人は同時上映のシグナルを観たいと言ってたけど、付き合って貰いました。

 

最後のシーンで感動して涙が出て来ました。

 

意味合いは違うけれど、

痩せに魂を売ってしまった自分と重なりました。

 

ガリガリだった私は、

画皮だったのかもしれません。

本当の姿をやっと見つけられて来た様な気がします。

 

人間のエネルギーを吸い取って若さを保ちたいと言う、

妖魔の怖さを感じました。

 

痩せる為なら何でもして来た私の、恐ろしさが分かりました。

 

最後のシーンで、

九尾の狐と神の闘いが凄かったです。

 

神は偉大だと思いました。

彼女を見捨てなかった彼の愛の力が美しかったです。

 

愛の力を感じられた映画でした。

観に行って本当に良かったです!

 

<ここまで>

 

 

素晴らしい気づきですね!

 

美しくなるためにするダイエットが、

いつしか自分を苦しめることになってしまう怖さ。

 

女性にとって美しさは命でしょう。

 

しかし女性の美しさは、

時に人を傷つけ、自分をも滅ぼすこともある、諸刃の剣です。

 

美しさで苦しまないように。

ダイエットで苦しまないように。

 

本当の美しさとは何かを知ることはとても大事だと思います。

 

また女性だけではなく男性にも重要。

妖魔性のある女性に魅入られる男性は欲に滅ぼされるのです。

 

男性の欲が女性の妖魔性を引き出す。

つまり、騙す女性も、騙される男性も欲望に翻弄されているのです。

 

女性も男性も、

とても考えさせられる映画です。

 

緊急事態宣言で上映館が少ないですが、

上映後2週間連続で入場者数は一位だったようです。

 

美しさで苦しまないように、

ぜひダイエットで悩む方にぜひ見て欲しいです。

 

 

「美しき誘惑~現代の画皮~」予告編

 

 

 

前回紹介した記事はこちら。

予告編以外の紹介動画や上映館が分かります。

 

「美しさで国を亡ぼす妖魔を描いた映画、美しき誘惑をお勧め」

 

 

 

 

この映画は「美しさ」と共に、

「神の教え」という宗教性がテーマの映画でもあります。

 

日本ではいままで宗教や信仰は嫌われていましたが、

それは「C国やK国に繋がる邪教」と「占領軍の洗脳」の結果です。

 

神を信じない人が増えた国は必ず滅びます。

だから日本を弱くするために「宗教=悪」と米占領軍が洗脳したのです。

 

邪教に入るのは絶対にダメですが、

正しい信仰と宗教はこれからの時代を生きるのに必須ですよ。

 

虎さんも「神よ!」と演説でお話しますよね。

 

いまのコロリ禍は「無信仰の人が滅びる」のです。

無信仰の悪魔医学に洗脳されている人がコロリワクを打つからですね。

 

その後は神への信仰を持ち

霊界の科学を認めて宇宙人と交流する時代がくる。

 

それがもうすぐ始まろうとしています。

200年前に始まった産業革命どころではない大変化が起きます。

 

だからヨハネの黙示録でも、

ハルマゲドンの戦い後には神の千年王国が来ると予言しているのでしょう。

 

だから恐怖で震える必要はありません。

今から「輝かしい宇宙時代にどんな人生を生きるか」考えておきましょう。

 

宇宙時代になるまでの間は、

健康に注意しつつ情報発信の技術を身に着けておきましょう。

 

以下のサービスとテキストがお勧め!

 

「ゼロから始めるブログ起業の方法」受講期間2倍特典は5月末まで。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットは販売中

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP