コロナ禍と戦争の先にある未来は輝かしい宇宙文明となる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


大事な話なので2021年の記事を再投稿です。

 ↓↓↓


最近怖い話ばかり書いていて、

船田はまるで恐怖の預言者みたいになっています。

 

しかし怖がらせるために書いているのではなく、

危険性を指摘したうえで、どうすればいいかを書いているのです。

 

今日は明るい話をしましょう。

怖い話ばかりでは、それこそ免疫力が下がりますからね。

 

いまコロナ禍は全世界を恐怖心で染め上げ、

ほぼ戦争状態ですし世界の終わりを感じさせる状態です。

 

しかし安心してください。

未来は輝かしい社会が来るのです。

 

 

 

私は聖書に書かれたヨハネの黙示録の件も書きましたが、

ハルマゲドンの戦いの後は「神の千年王国」がくると書かれています。

 

私はその通りだと思っています。

現実のコロナ禍を見ていると神の王国ができると確信できますね。

 

しかもそれは「日本から始まる」のです。

結局コロナ禍の混乱によって「神を信じない人が全滅する」のです。

 

コロナ禍が「気づきのチャンス」ですから、

今まで神様や政治など関心がなかった方に気づいてもらう大チャンスです。

 

今回のコロナ禍は闇権力が計画したものですが、

じつは神様も信仰を持たない人はいない方がいいと思っている。

 

無信仰の方が回心して信仰を持つならいいですが、

嘘と誤魔化しと矛盾だらけの医療マフィアのワクチンに行列をなしています。

 

神様は泣いていると思いますよ・・。

これは厳しい愛ですが神を信じない人は全滅も致し方ないのです。

 

でも、出来るだけ救うために、

いろんな方面から気づきのきっかけを与えているのです。

 

2020米大統領選もそうですよ。

あれはわざと不正をやらせたのですから。

 

あからさまな不正を見せることで、

何も考えていなかった方が億単位で目覚めたのです。

 

未来の社会は間違いなく宇宙時代に入ります。

そして封印されていた特許も開示されるし宇宙人からも新技術がもたらされるでしょう。

 

今年の2021年には虎さんの置き土産である、

米国の国防相総省が持っているUFOと宇宙人情報を一部公開しました。

 

UFOと宇宙人と神と信仰はセットですよ。


だってUFOが光の速さより早く宇宙旅行ができるのは霊界を飛ぶからです。


だから今後の宇宙時代に宇宙人や神を信じない人は存在できません。

 

悲しいことですがコロナワクチンで亡くなり、

あの世の地獄から再出発してもらいましょう。

 

だから地上に生き残る人類は、

宇宙人と神を信じる人だけになるのです。

 

もし仮に、本当に、人類が全滅するような事態になったら、

それこそ宇宙人の介入が始まるはずなので安心してください。

 

大事なことは地球神と協力的宇宙人を信じること。

そしてコロナワクチンは逃げ回ってでも打たないこと。

 

トランプ革命にはプレアデス星人が協力していますが、

彼らは愛と調和と美の世界に生きているので強引なことはしません。

 

しかしもっと高次の強い宇宙人存在がいますし、

地球神の判断で最終的な地球の破壊は止めることが出来るはずです。

 

闇権力の親玉である爬虫類型宇宙人に負けない、

もっと強い宇宙人もいるし地球そのものも巨大神霊ですからね。

 

地球が全滅する事態は起きません。

 

だからコロリワクの危険性と

神と宇宙人の存在を伝えることが私たちの使命です。

 

宇宙時代を生きるためには

あの世の存在を科学的に証明する必要があるのです。

 

なぜならUFOは霊界をワープして地球にきているから。

ワープという飛行技術はUFOと乗組員ごと霊界を通ってくるのです。

 

昭和のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」と同じです。

 

宇宙戦艦ヤマトは宇宙人から、放射能除去技術の供与を受けるため、

148千光年離れたマゼラン星雲まで行って1年以内に帰る旅路を描くアニメです。

 

ある意味では未来預言アニメですね。

 

 

 

プレアデス星でも地球から420光年離れているので、

光の速さで飛んでも420年かかる計算ですからロケットでは不可能。

 

いまアメリカ軍にアストラという地球産のUFOがありますが、

そのUFO型戦闘機のアストラは最高速度がマッハ10と聞いています。

 

これでは遅すぎて他の星に行くなんて不可能です。

名前はよく聞く「アンドロメダ星雲」等は地球と距離が250万光年です。

 

光の速さで飛んでも250万年かかるのです。

そして日本人の遠い先祖は、アンドロメダ銀河から地球に来ています。

 

この矛盾を現代の科学では説明できません。

現代科学の一番の問題は霊界(高次元)の存在を無視していること。

 

まあ闇権力が作っている学問体系ですから、

神や霊界に関することは全て封印していますからね・・。

 

つまり宇宙人と交流するためには、

霊界の科学を知らないと話になりません。

 

宇宙人との会話はテレパシー通信であり、

これも霊的な技術ですからそれこそ「話にならない」のです。

 

あの世の霊と話をするのと同じ能力ですよ。

 

一昔前は英語が話せる方がエリートになりました。

英語や外国語で違う国や文化から新技術や思想を取り入れるからですね。

 

これからの宇宙時代では、

霊的な能力であるテレパシー通信ができる方がエリートになります。

 

つまりスピリチュアル的な能力を鍛え、

神や天使や宇宙人と会話できるようになる必要があります。

 

いまのコロナ禍の末には「無信仰の人が滅びる」のです。

無信仰で悪魔医学に洗脳されている人がコロナワクチンを打つからですね。

 

その後は神への信仰を持ち

霊界の科学を認めて宇宙人と交流する時代がくる。

 

それがもうすぐ始まろうとしています。

200年前に始まった産業革命どころではない大変化が起きます。

 

だからヨハネの黙示録でも、

ハルマゲドンの戦い後には神の千年王国が来ると予言しているのでしょう。

 

だから恐怖で震える必要はありません。

今から「輝かしい宇宙時代にどんな人生を生きるか」考えておきましょう。

 

少しは希望が持てましたか?

 

宇宙時代になるまでの間は、

健康に注意しつつ情報発信の技術を身に着けておきましょう。

 

以下のテキストがお勧め!


 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットは販売中

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP