外国人の、外国人による、外国人のための日本国となる!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

2021年11月に書いた記事だけど、

ヤバい話なので時々再投稿しますね。


これは日本のヤバい未来予想です。

ある程度当たると思うので参考にしてください。

 

日本政府が進めている政策は、

すべて日本の国民のためではないのです。

 

リンカーン大統領の名演説、

「人民の、人民による、人民のための政治」という有名な言葉。

 

これはそのまま今の日本に当てはまる。

 

それが・・、

「外国人の、外国人による、外国人のための日本政府」です。

 

 

 

 

緊急事態宣言をしたのもそのためです。

コロリ感染防止のためではなく、日本経済をダメにするため。

 

このまま行けば飲食店と食糧生産者はもちろん、

観光産業もダメになり、タクシー・鉄道・バスもダメになる。

 

コロリで少し車が脚光を浴びましたが、マイクロチップ不足で車も家電製品も新品が作れない。当然、電気自動車は日本の基幹産業を潰すためです。

 

今日のニュースでも

観光地に外資系の高級ホテルが続々と参入しているとか。

 

「外資系ホテルが相次ぎ上陸」

 

 

普通の感覚で言えば

コロリの収束がないまま高級ホテルを作る理由がわかりません。

 

これが先ほどの言葉と重なるのです。

 

外国人が日本の観光地に高級ホテルを建てる。

そこに宿泊するのは日本人ではなく資産家の外国人です。

 

日本人は収入と可処分所得が減り続けていて、

増税とコロリと不況の影響でホテルに泊まれる人はごく少数。

 

そこに宿泊するのは

海外の資産家達(闇権力の人たち)です。

 

日本は産業がすべてダメになるので、

もはや高級ホテルに宿泊できなくなるので外国人が宿泊します。

 

すでに北海道のニセコ等で起きていること。

外資系の資本がたくさん入ったことで外国人が増えた。

 

そして日本中がデフレで物価が下がっている中、

ニセコのような観光地は物価が上がり続けているのです。

 

お金持ちの外資が土地や建物を購入し、

お金持ちが生活するので生活物資が軒並み高くなりますからね。

 

そうすると日本人はニセコで生活できなくなる。

物価が高すぎて観光業はダメになり地元の人も住めなくなる。

 

ニセコにいるのは海外の資産家ばかり。

まさに、外国人の、外国人による、外国人のためのニセコ・・・。

 

これが全国規模になります。

 

つまり日本はわずかな観光資源しかない、

発展途上国ならぬ、衰退途上国となってしまうのです。


一番の強みである天然の水も、

外資系に食い荒らされ始めました。

 

だから外資系の高級ホテルが参入するのですね。

今回のニュースでは大阪や京都の話ですが、いずれ東京も・・・。

 

すでに東京も駅前や大通りの貸しビルは、

あちこちで空室が目立ち始めていますからね。

 

ニュースになっている位です。

つまり観光地と東京都と地方の大都市が外資に買われる。

 

土地ごと外資系企業が買うことになるでしょう。

緑のたぬきおばさんは、強力にこの政策を進めています。

 

80年前の大東亜戦争で出来なかったことを、

今回のコロリと売国政策の数十年で達成するのです。

 

日本の政治家は絶対に

闇権力のいうことを実行しますからね。

 

その理由がこれ!

 

 

さらに経済を徹底的に弱らせて、

ベーシックインカムという形の給付金で国民をてなづける。

 

そうすると日本人は日本政府の奴隷となり、

日本政府は外資の闇権力のいいなりですから・・・植民地です。

 

とんでもない未来です。

もちろんそんなのは絶対に嫌ですよね。

 

そうならないためには、

いったい日本人はどうしたらいいのか?

 

まずはコロリ報道に騙されず、

経済と人材の被害を最小限にしておくこと。

 

そして政府の給付金をあてにしなくても、

生きて行ける経済的な基盤を作っておくことです。

 

さらに政治的な革命は必要でしょう。

明治維新よりも数倍大きな時代の変わり目です。

 

でもさすがに経済活動は禁止されません。

しかし飲食店や対面販売等の人と触れ合うサービス業は難しい。

 

だから健康に注意して免疫力を高めつつ、

個人でできるスモールビジネスを今のうちから構築するのがお勧めです。

 

コロリの今はリモートワーク推進ですし、

IT企業が闇側ですからインターネットは無くなりません。

 

だから「ブログ起業」または「ブログ副業」は、

これから生きてゆくための必須スキルになると思います。

 

これからネットで仕事をするには、

自分はどんな準備が必要なのか考えたことがありますか?

 

漠然として分かりませんよね・・。

 

それを解決するのが

「行動リスト」を作ることです。

 

もともとビジネス手法で

「TO・DOリスト」という考え方があります。

 

緊急でやる作業

余裕のある時にやる作業

 

それぞれの作業を1行で表現し、

ノートやメモに1行ずつ書いてリスト化します。

 

そして作業が終わったら線を引いて消す。

これは単純な作業ですが、非常に効率的な仕事ができます。

 

たとえば今の仕事が難しくなった時に、

どうすればいいのかあらかじめ考えてやるべきことをリスト化する。

 

また将来的に健康を維持するために、

コロリの中で何をするべきか考えてリスト化しておく。

 

そうすると

方法論を探す、方法論を学ぶ、

スキルを身に着けるために投資をする計画ができます。

 

これは絶対に必要ですね。


何もしなければ「コロリワクワクでデス」か、「政府の奴隷」の二者択一です。

 

そうなりたくなければ、

自分は今から何をするべきかリスト化が重要です。

 

私も30年以上ずっとTODOリストを使っています。

前職の生協で働いていた時も、毎日リストのメモを見ながら仕事をしていました。

 

副店長でしたので雑用が超多くてね・・・。

 

リストがないと忘れたりミスしたり、

思い出す時間は無駄だし、本当に役立ちましたね。

 

前職時代はコピー用紙の裏紙を四つ折りして、

そのメモ用紙に今日のやることリストを箇条書きで書きました。

 

それらを片づけたら1行ずつ線で消します。

追加案件があれば書き足して、思いついたことも書き足して、ひとつづつ処理してゆく。


そうして1日の終わりに全部リストを消したら、メモを捨てて、安心して帰宅できます。

 

これが無いと帰宅してから、

「あー、あれやってない!!」という状態になるからです。

 

もしリストを残ってしまったら、

次の日のやることリストに書き写して実行するのです。

 

やることリストは「安心保障」でしたね。

さらに「発想の根源」とも言える魔法のツールでした。

 

今でも使っていますよ。

メルマガの内容を思いついたらメモする。

 

仕事に関することを思いついたらメモする。

今日やることと、いずれやることに分けて管理する。

 

これが仕事上達の秘訣です。

しかし、いまはコロリですから命がけですよ。

 

健康に関することも、

今後の仕事に関することも、

 

ぜひリスト化して考えてみましょう。

それがあなたの運命を決めるかもしれません。

 

 

経済力は自営が自衛です。

これからブログ起業を考えてみませんか?


 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP