日本が絶対に良くならない理由が酷すぎる!【閲覧注意】 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

日本は1985年を境に

坂を転げ落ちるように衰退しています。

 

その原因は・・・

 


日本の総理大臣が

日本のために良い改革すると外圧が始まり、

 

それでも良い政策を進めると、

 

GO・U・MO・NNを受けるから。

 

中曽根首相も

日航機を米軍に撃墜されて脅され・・

 

こんなひどいことが起きる!

 

 

 

さらに噂によると

この芸能人のお爺ちゃんの現役時代に・・・

 

 

 
 
 
ヘリで海の上空にて吊るされ、
この写真みたいな状態になったとか・・・

DSの拷問を受けたと言います。

 

 
 
だから泣く泣くだと思いますが、
 
彼の総理大臣在任時代、
1989年に「消費税3%」が決まったのです。
 
そしてバブル崩壊を起こされて
阪神淡路大震災を起こされて
1997年には消費税が5%にさせられました!
 
そして悪魔の民主党が
更なる増税を決めて、
東日本大震災を経て消費税が8%になる。
 
さらに事業者には復興増税も課されて後、
下記の動画状態を経て10%に増税されたのです。
 
そして始まったコロリ!
予定では消費税は25%まで上げますよ!
 
日本で総理大臣をやるには
命をかける侍精神が必要なのです。

 

現在の首相も

官房長官時代は元気でしたが・・・

 

最近は目の視点も定まらず、

何かに怯えるような表情ですよね・・・

 

その理由がこの動画で

分かりやすく紹介されています。

 

日本は本当にヤバい状態です!

 

これを変えない限り、

日本は衰退途上国なのです。