大東亜戦争は「闇権力VS日本」の全面対決大戦争!12月8日を忘れない! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


日本人が忘れてはいけない日。

 

8月6日と8月9日は、

日本が核攻撃を受けた日。


原爆記念日じゃない。

民間人に向けた核攻撃をされた日です。


国際法違反の民間人への無差別攻撃。

奴らは有色人種を人間と思っていなかった。


12月8日は大東亜戦争が始まった日。

日本は欧米の闇権力と全面戦争を始めた日。


日本は奇襲などしていません。

日本が真珠湾を攻撃するのを米大統領は知っていた。


それなのに米軍に教えず、わざとハワイの兵隊3000人を犠牲にして、アメリカ参戦の口実にした悪魔の大統領ルーズベルト。


そして終戦記念日は8月15日。

日本人はこの4つの日を忘れてはいけないと思います。


現在は静かに世界大戦が起きています。

すでにデス者は第二次世界大戦を越えています。

 

しかし80年前には、

日本は闇権力と激しく全面戦争をしたのです。

 

その結果日本は敗戦し焼け野原になりましたが、

当初の目的であった「人種差別撤廃」には成功しました。

 

もちろん悲惨なことになりましたし、

全てよかったとは言えませんが、日本人が恥じる必要はどこにもないのです。

 

しかし、まだ戦いは続いているのです。

 

ここで先の大戦について、

各国の首脳陣の言葉をかみしめてみましょう。

 

 そして当時の日本人が何をしたのか、その歴史を噛みしめることが、嘘コロリの時代を生きるのに、絶対に必要な知識です。


 


 

学生も女性も戦闘員になった

 

まさに、人類史のターニングポイント!

 

日本はアジアやアフリカの植民地を解放した功績がある

 

戦後の歴史観は闇権力に押し付けられたもの

 

マッカーサーも戦後に理解した日本の立場



 船田の関連記事