すきなだけシェア、リブログ、文章コピーしてください! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。
 
今の日本を含めて世界は戦争状態です。
しかも全世界を巻き込んだ「情報戦争」です。
 
新型コロナも情報戦争ですし
ウイルス戦争とも言える状態です。
本当に火器を使う戦争も始まってしまいました。
 
温暖化詐欺に加えて、気象兵器詐欺、
医療マフィアに加えて食糧危機も実行され始めました。
 
主要メディアが重要なニュースを隠蔽し
闇の権力が作った嘘と洗脳を繰り返して報道しています。
 
しかも日本の場合は数年以内に国家滅亡の危機と言っていいです。
 
SNSに投稿しても、
大事な真実の情報ほど削除されてしまいます。
 
しかしそれでも真実を伝えるには、ブログ、Facebook、Twitter、個人のサイトやメルマガが頼りです。
 
私もいろんな記事を書いていますが、ぜひ「好きなだけシェア、リブログ、コピー、拡散して」ください。
 
私にいちいち確認は必要ありません。
「これは皆に伝えたい」と思ったらどんどん使ってください。
 
この世界を救う運動はみんなの力が必要です。
 
強い影響力のある方でなければ、
そう簡単に削除されることはありません。
 
現に私の記事も消えていません。
だからあなたのアカウントも大丈夫です。
 
ヤバいと思う言葉は伏字にするといいです。
 
大事だと思う記事は
どんどん拡散して使ってください。
 
よろしくお願いします‼️