外務省が大統領の更新ミスを訂正したけどまだあるよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

昨日外務省のアメリカのところで
1/28現在まだトランプ大統領になっていた件。

夜に確認したら
既に売電仮大統領に変わっていた。

本当に更新忘れていたようです。

でもよく見ると
元首の名称は変わっていますが

略史の表が、いまだトランプ大統領のまま。

これはいつ変更されるか楽しみです。
でも仮大統領ですから、これでいいのかも。

しかしいい加減な表記だけど
下手したら外交問題じゃないのでしょうか。