まだ次期アメリカ大統領選は決まっていない | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

6日次期大統領を決める米議会は、

結局正常に開催されなかったようですね。

Twitter情報などを見ると暴動や死者もでた模様。

 

どうもトランプ支持者のふりをして、

敵勢力が議会に乱入して催涙弾を打ち込んだようです。

 

しかし報道では熱狂的なトランプ支持者が

警備を突破して乱入して暴れたという

「トランプ支持者は悪者」の報道がされています。

 

Twitter動画を見ると警官が「入れ」と

招き入れていた様子もありましたので

トランプ支持者を悪者に仕立てる作戦だと思えます。

 

結局、次期大統領は決まっていないのですが、

正式な手続き無しでバイデン大統領を誕生させるのでしょう。

 

もはや民主主義ではありませんね・・。

 

しかし120日の大統領就任式までは、

何があるかわかりませんから、

米大統領選挙は今後も注目したいと思います。