申請忘れていませんか、コロナの給付金・助成金・補助金の数々。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今回はお得情報です。
あなたのお小遣いが増えますよ。

今年は新型コロナウイルスが始まり、

初夏には政府から10万円の
定額給付金が支給されました。

事業をしている方には、
持続化給付金がありました。

でも、それだけじゃないですよ!

積極的に宣伝していないだけで、
調べるといろんな制度でお金が頂けます。

私もコロナで売上が減りましたので、
持続化給付金も申請しましたし、
他にも市役所の産業支援課から助成金を頂きました。

この助成金は
春に見た時は持続化給付金を
もらえない方のつなぎだったので、
私は対象外だったのです。

ところが夏に再度見てみると、
コロナで売上が減った方は
全員が支給対象になっていました。

あらま〜!

そう思って申請したら、
三週間位で振り込まれましたよ。

あとは水道代も
私の住む街では減免特例がありました。

申請書を郵送すると、
すでに支払った水道代が返金されて来ました。

コロナのパンデミックは、
計画的な犯罪と言って良いし
国の財政を気にする必要ありません。

日本は一万円札を原価28円で印刷すれば、
いくらでもお金を配ることができるのですから。

国の借金でどうのこうのという学者は、
はっきり言って、悪魔の手先みたいな人物です。

彼ら財務省と緊縮財政学者は、
国際金融資本の家来として
日本人から富を搾取する悪人です。

これは一般の人は洗脳されて分かりませんが、

過去に国会でそれを
発言して追及した議員は謎の死を遂げました。

日本もそういう国ですよ。
これもトランプ大統領が戦っている敵なのです。

だから給付金は遠慮なく頂きましょう!



各市町村のサイトもチェックするといいです。
「コロナウイルス 給付金 助成金 ◯◯市」
という感じで検索するといいですよ!