スピリチュアルダイエットコーチはテキスト全部付き! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

スピリチュアルダイエットは、
ダイエットコーチにも対応しています。

紹介ページには書いていませんが、
受講者には、船田のテキストを全部お送りしますよ。

ダイエットのテキストだけでも、
合計6万円分はあるのでとてもお得だと思います。




スピリチュアルダイエットと言っても、
やはりよく分からない方が多いと思います。

そこで、
今までの受講者の感想を
いくつかご紹介しますね!

始めの方は
「鬱・パニック障害・過食嘔吐」
の3重苦で、
夜もよく眠れず睡眠導入剤を
7年以上飲み続けていた女性です。

<イイシラセの感想>
私は恥ずかしい話、
夜も寝れずお薬に頼りっぱなしの生活を
何年もしていて、
けど、サプリメント、
運動始めたら、今では薬なしです!!

ホントに。
過食嘔吐をどーにかしたくて、
色々探っていたら。
たまたま先生のブログ発見で2ヶ月半ですよ!まだ!
凄い回復です(笑)

今では、頭のモヤモヤも、よくなりました!
子供にも、お母さん最近吐かなくなったねって言われました♪

久しぶりに会った方に
今日は雰囲気変わりました?って言われました。

なんか、うれしいです!最近。
<ここまで>


もう一人ご紹介しましょう。

次にご紹介するNTさんも、
摂食障害でお悩みの女性でした。

ダイエットコーチの依頼も、
痩せる目的ではなく、過食と精神不安定の改善でした。

実際お聞きすると、
身長161cmで体重51キロですから太ってはいません。

数ヶ月コーチをした後で
とっても嬉しい報告が届いたのです。

<30代女性 NTさん体験談>
私のダイエットですが、
過食がなくなった事は以前にお伝えしましたが、
最近ますます安定してきています。

過食はしないにしてもスイーツ習慣が
断ち切れずにいたのですが
その回数も徐々に減ってきています。
そして体重も少し減りつつあるようです。

そして風邪も引かずに継続中です^-^
そして何より精神的に安定しているのが嬉しいです。

以前は過食しては後悔し、
体重計に乗っては一喜一憂し、
今から思うとホント食欲に支配されていましたから…。

私、船田さんに出会う前は摂食障害、
そしてそれに伴って精神不安定に悩み
心療内科に通院し
そこで処方してもらった薬を飲んでいたんです。

薬を飲んでいる間は症状は良くなり、
妊娠、出産そして授乳期ということで
薬は一時中断していましたが断薬した事により
症状は結局ぶり返し、
授乳期が終了したらまた薬を再開するつもりでいました。

そうやって私は
薬を一生飲み続けるしかないと思っていたんですよ。

それが船田さんのブログを見つけ、
ダイエットコーチに参加し
食事を改善する事で食欲が安定し、
精神状態も改善されたんです。

こんな簡単な事で
長年の悩みが改善されてしまうなんて思いもよりませんでした。
この調子で私は一生ハッピーダイエット続けて行きます。
また良い報告待っていてくださいね。

<ここまで>

本当に嬉しい報告です。
こんな話を聞くと、
この仕事をやっていてよかったな~と思いますね。


最後にもう一人だけご紹介します。

次の彼女はYさんといいますが
身長171cmで33歳独身女性です。

始め65キロでダイエットコーチを始め、
半年で9キロ減って56キロになり
BMIが19.1になりました!

身長が171センチあるので、
これは美容体重になったと言っていいですね。

しかも体重が減っただけではなく、
もっといいことが起きているのがポイントですよ~!

時期をずらして二回の感想を頂きました。

<初秋頃の感想>
船田さんのコーチングを受けて五ヶ月になりますが、
かなり成果が出ているので嬉しく思っています。

体重は65kgから58kgの7kg減、
体脂肪率は途中で体重計を変えたので、
正確な数字は分かりませんが、現在は25%です。

サイズもウエスト、ヒップ、
お腹周りが4cm程減りました。

周りの人にもやせたねと言われます。

コーチングはリピートで、3年前に受けた時も、
同じくらいの体重になったものの、
リバウンドしてしまい、
もう一度船田さんに助けてもらおうと思い、
リピートさせていただきました。

今回取り組んだのは、主に心のトレーニングで、
アファメーションでポジティブな言葉を
毎日自分に言い聞かせたことです。

ダイエットでするべきことは分かっているのに
心が付いて行かず、暴食したり、
運動もやる気が起きず、悩んでいました。

船田さんとお話しして
気分が落ち込んでいることを指摘され、
アファメーションを行うことを
まず最初に取り組むことにとなりました。

こんな簡単なことで意味があるのかと思いましたが、
ほかに出来ることがなかったので、
これだけはやってみようと思い、ずっと続けていました。

一ヶ月くらいした頃から、気分が明るくなり、
運動する気持ちが湧いてきたり、
食事の面でも健康的なものを欲しくなったり、
自然にダイエットを始めている自分がいました。

体重は三ヶ月したぐらいから徐々に減りはじめ、
気がついたらいつのまにかこんなに減っていました。

全然辛くなかったし、
今ではスタイルがアップしたのでオシャレを楽しめるようになり、
ますますダイエットが楽しくなってきました。

あとは彼氏もできました。
本当にビックリしています。

船田さんとお話ししてから、
少し出来ることをしただけです。

これからもアファメーションを行いながら、
54kgを目標にダイエットも続けていきます。

恋愛も順調に行くように頑張ります(^^)
船田さん、これからもサポートよろしくお願いします。

<ここまで>

それからさらにダイエットコーチをつづけ、
半年後の終了時にはまたアンケート方式の感想を頂きました。

それが、こちらです。
前回よりもさらに、2キロ痩せています。

<始める前はどんな感じでしたか?>
 以前船田さんのコーチを受けてダイエットに成功したものの
リバウンドしてしまい、太っていく自分に自信をなくしていました。

<コーチを受ける不安はありましたか?>
リピートでのコーチングでしたので、不安はありませんでした。

<ダイエット法の実践はいかがでしたか?>
ダイエットの方法としてアファメーションを取り入れました。
アファメーションを続けただけで、
半年で10kg近く痩せることができました。
アファメーションで、気持ちが前向きになったことと、
ダイエットに良いとされる行動をしたいと
思えるようになったことでダイエットに成功したのだと思います。

<ダイエットコーチを終えていかがでしたか?>
最初は5kgの減量を目指していましたが、
予想よりはるかに減量できました。
65kgから56kg前後まで痩せることができ、
とても嬉しく思います。

<今までの自分と何が変わりましたか?>
まず、体型が変わったことで
オシャレをするのが楽しくなりました。
あとは、ずっと彼氏がいなかったのですが、
それもアファメーションに取り入れてみたところなんと、
あっさり彼氏ができました。

わたしは33歳ですが、初めての彼氏で、
もう諦めていたのでこれは嬉しいです。

今は結婚に向けておつきあいを楽しんでいます。

<サポートはどうでしたか?>
船田さんとは月一でお電話していたくらいですが、
簡単な報告とアドバイスをしていただきました。

わたしはあまり活用しなかったのですが、
ラインなどでもアドバイスをしていただけるので、心強かったです。

<読者にアドバイスはありますか?>
ダイエットって食事や運動の知識、実践も大事ですが、
どちらかというと心のトレーニングの方が大切だと思いました。
私はダイエット20年近くしてますので、
知識はたくさんありました。
ですが、実行に移すことができず、ずっと太ったままでした。
アファメーションはすぐに効果はありませんが、
確実に続けることによって
少しずつ自分の中で気持ちや行動が変わっていきます。
体重が減らなくても行動的になったり、
気分が良かったりしてそれだけでも人生が楽しいし、
さらに痩せていくことができたらもっと楽しくなると思います。

私もまだダイエットの途中ですが、
船田さんのコーチで学んだことを実践しながら
引き続き頑張っていこうと思います。

<ここまで>

なんと半年で9キロ痩せただけではなく、
人生初めての彼氏ができたという嬉しい感想です!
お話によると彼からアプローチがあったとこのこと。

ビックリです!

彼女の場合はリピート受講なので、
すでにハッピーダイエット的な食事や運動は知っていました。

知っているけれど、出来なかったのですね・・。
なかなか歯がゆいことだと思いますが、
よくあることでもあります。

これは心の問題で
ダイエットできない状況を作っているのです。

私もYさんと電話セッションを始めてみて、
何かやる気のない投げやりな感じを受けて危機感を感じました。

このままではダイエットが進まないと思い、
簡単な言葉をいくつか作ってアファメーションをお勧めしたのです。

短い言葉を3つ作り、
朝晩に何回がつぶやくだけでいいから
と言って実践してもらいました。

3か月目ごろから効果が出たのか、
電話でお話すると別人のように声が明るくなったのです。

その後ですね!
「始めて彼氏ができました!」と報告がありました。

声が別人になったし体重も減ってきたので、
さらにアファメーションも変更して進化させていたのです。

アファメーションはその状況に合わせて、
変えた方がいいので、また相談して短い言葉を作りました。

その結果、
身長171センチで55キロ前後。

30代の女性としては
理想的な体型と明るい性格が手に入ったのですね!

これなら男性が声をかけるのも当然でしょう(笑)
やはりダイエットは人生を劇的に変える大事業ですね!

私も痩せるだけではなく、
痩せたその先にある
「幸せ」のお手伝いができて嬉しい限りです。

最後の電話セッションでは、
痩せることではなく結婚のアドバイスをしました(笑)

これこそハッピーダイエットです!


私はこのような感じで、
ダイエットコーチをしています。

通常のダイエット法をアドバイスするのはもちろん、
潜在意識を癒すお手伝いをしています。

こちらの紹介ページには、
詳しい説明と共に他の受講者との対談も入れました。

文章でも音声でも聞けるので、
ぜひ参考にしてくださいね!

ただいまダイエットコーチ募集中です。

これから食糧不足になりますが、
健康ダイエットの需要は増えると思っています。




テキストの内容やダイエットコーチ、
ブログ起業の質問はこちらで受付ています。