電話も出来るダイエットチャレンジ企画! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。


いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日ダイエットチャレンジの紹介をしましたが、
電話は無いと書いてしまい、間違えてしまいました。

以前の募集時にも、
希望者は電話でお話出来るとご案内していました。

そこで今回も、
電話セッション希望の方は対応します。

二回まで対応しますので、
ぜひダイエット成功させてくださいね。




今年の夏は、
コロナ太りしていませんか?

太ると余計に暑いですよね!

そこで残暑企画として、
以前も好評だったダイエットチャレンジを始めます。

専用のテキストをお送りして、
ラインやメールの相談は無制限に対応します。

食事記録も送って頂ければ、
かなり具体的なアドバイスも出来ますよ!

テキストだけで2万円になりますが、
そこに個別相談がついているのがポイントです。

期間は3ヶ月になります。

<参加特典テキスト>
すでにお持ちの方は
テキスト変更してお送り出来ます。

◆ダイエットチャレンジマニュアル改訂版(20ページ)税込み1万円
◆ハッピーダイエット習慣の方法、(51ページ)税込み3000円
◆サプリでダイエットする方法、(38ページ)税込み5000円
◆あなたが輝くスピリチュアルダイエット(電子本107ページ)3,000円

テキストだけで二万円ですが、
個別アドバイスが3ヶ月出来るので
軽いダイエットコーチという企画だと思います。

3ヶ月のコーチは
以前37,800円で販売していました。

だから合計5万円の価値がある、
残暑ダイエットチャレンジ企画だと思います。

今回は通常5万円の価値がある、
ダイエットチャレンジを1万円で販売します。

電話の回数は通常のコーチより少ないですが、
始めに相談して、途中悩んだ時にするといいです。

途中はラインやメールで対応します。
毎日メッセージを入れても大丈夫ですよ!

応募期間は8/20までの短期間です。
特に始めは相談が殺到するので人数制限にするためです。

そのため期間限定ですが、
人数はマックス5名にします。

人数に達したら
期間前でも受付終了にします。

ちょうど新月なので、
ダイエットを始めるのにちょうど良いです。

新規の方は一万円ですが、
以前のダイエットチャレンジ受講者は5千円で受付します。

テキストが同じですからね。
でも個別相談でダイエット出来るのが良い所です。

これは船田からのサービス企画です。

この機会をお見逃しなくご参加ください。
5名限定なので早い者勝ちですよ〜!




質問のある方はメッセージくださいね!

ハッピーダイエットライフ 船田和成