アンジャッシュ渡部健は誰に利用されたのか?健康ダイエットとも関係あるよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今日は時事ネタと

健康とダイエットの関係を書きます。

 

610日の文春砲によりお笑いコンビ、アンジャッシュ渡部健の不倫報道が世間に衝撃を与えています。

 

ニュース番組やバラエティ番組、こぞってアンジャッシュ渡部健の不倫について話しています。

 

たしかにヒドイ話だし、彼の雰囲気とあまりにギャップのある行動に驚いてしまいますよね・・。

 

ほんと最低だし、人生を反省した方がいいと思います。

 

ただ、それで終わりではなく、

渡部健は「誰かに利用されている」可能性が高いです。

 

もちろん報道内容は事実なのだろうと思いますが、

この今のタイミングでニュースになるのが怪しすぎ・・・。

 

 

 

これは政治家とマスコミが

タッグを組んで国民の目をそらすときによくやる手法なんです。

 

人気芸能人のスキャンダルとか事件とか、

とにかく世間が驚くような内容を「意図的なタイミング」で報道するのです。

 

つまりスキャンダルネタはすでに持っていて秘密にしておき、

「ここぞ!」というタイミングで発表してテレビや週刊誌が一斉に叩く手法です。

 

なぜそんなことをするのか?

 

それが「知らんぷりして怪しい法案を通すとき」や、

「政治家のスキャンダルを隠す」ようなときに使われることが多いです。

 

いまは613日ですが、

あと半月後の75日には「東京都知事選挙」が控えています。

 

そして緊急事態宣言も解除されたので、

そろそろ「新型コロナを忘れさせたい」方もいるでしょうね。

 

小池都知事は最近テレビに毎日出て顔を売っていますが、

一方では「女帝・小池百合子」の本が15万部のベストセラーになっています。

 

さらにカイロ大学の学歴詐称疑惑とか

闇金とのかかわりとか、広告代理店との癒着とかいろいろ書かれています。

 

選挙前に政治家のスキャンダルはまずいですよね・・。

だから、もっと目を引く芸能人のスキャンダルを出して隠すわけです。

 

マスコミも協力して国民の目を欺く作戦でしょう。

 

東京都の貯金2兆円を使い果たして、

中小企業の休業補償を給付したのも「選挙対策」と言われています。

 

彼女はもともとアナウンサーだし、

マスコミの使い方を心得ているからいろいろ対策を打つでしょうね・・。

 

政府の方も新型コロナ対応で、

あちこちボロが出ているので、そろそろ忘れて欲しいでしょうね・・。

 

つまり今回のアンジャッシュ渡部健のスキャンダルは、

じつに政治的に絶妙なタイミングで「利用された」と私は思っています。

 

政治家は都合の悪いことは隠しますし、

マスコミは自社の利益があればそれに協力した報道をします。

 

マスコミは真実を報道する義務があるし、

政治家などの権力者を監視するのが本来の存在価値です。

 

ところが今のマスコミは経営が苦しく、

消費税の軽減税率などの恩もあり政府広報と化しています・・。

 

政府も新型コロナが下火になったら、

「新型コロナ増税」を打ち出そうと作戦を練っているでしょう。

 

給付金でだいぶバラまきましたからね。

しかし、今まで政府と財務省がついていた嘘もバレています。

 

今までは「税金の無駄遣い」とか「血税」とか

国民が納付した税金で国家運営している素振りをしていました。

 

ところが「政府が赤字国債を発行」すると、

「国民にお金が回ってくる」仕組みが見えたのではないでしょうか。

 

経営の諸表として損益計算書がありますが、

これは会社の借金と資産を左右対称に書くのが特徴です。

 

これは国家運営も同じで、

簡単に言えば「政府の借金は、国民の資産」になるのです。

 

つまり政府の借金が増えれば増えるほど、

じつは国民の使えるお金が増えて経済発展するのです。

 

これはマスコミも協力して、

政府と財務省は国民をだまし続けています。

 

なぜそんなウソを頑なに続けてゆくのか?

それは「国民を支配したい」という官僚のプライドでしょう。

 

東京大学卒業のトップエリート官僚が、

遊んでいた不良学生よりも収入が低くなるなんて許せるはずありません。

 

適当に遊んでいた学生は行動力があるので、

会社を作って利益を上げて官僚よりもお金持ちになることがあります。

 

だからエリート官僚は不況が好きなのです。

自分よりも頭が悪い人達の収入が増えるのが嫌なのですね・・。

 

今の世界は政治家とマスコミの闇取引や、

利権と権力が絡まったパワーバランスで今の状態が出来ています。

 

これは政治だけの問題ではなく、

じつは健康とダイエットにも深く関係しています。

 

やはり「医療」と「食糧」が、

じつに巨大な利権と権力を生むからです。

 

その関係もあって多くの方は、

薬漬けの中高年時代を送り病院で人生を終えます。

 

ダイエットも上手くゆかないでしょう?

それは利権と権力が深く関係しているのです。

 

ダイエットが上手くゆかないと生活習慣病になります。

そうすると、病院や製薬会社のお得意様になって人生を終えるわけです。

 

だから病院が増えれば増えるほど、病人も増えるのですね。

言葉を変えていえば、薬を飲めば飲むほど、製薬会社のお得意様になるわけです。

 

それを理解しないと、

本当の意味では健康とかダイエットは語れないと思いませんか?

 

ただいま作成中の新しいテキスト

「最高に免疫力を上げるダイエット」の内容にはっきり書く予定です。

 

内容としては「ただ痩せればいい」的なものではなく、

ダイエットを実践することで「病気予防と改善効果」になる方法をご紹介する予定です。

 

初めは目次が以下のような内容で募集していました。

第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法
20代と50代以降ダイエットの違い
・最も効果のある中高年ダイエット
・ダイエットと病気改善は表裏一体
・免疫力向上とダイエット法も表裏一体
・気持ちイイを追及すると痩せる
・美肌になるダイエット
・体が美人になるダイエット
・心が美人になるダイエット
・基本的な食事提案
・お勧めの生活習慣

第二章、家計に優しいダイエット
・食費を抑えるには順番がある
・必要な調味料をそろえる
・水とたんぱく質と野菜
・お得なサプリの購入方法
・いらないサプリはこれ!
・運動を生活習慣にする秘訣
・大地にふれる機会を増やす
・呼吸法はコスパ最高のダイエット

第三章、病気予防のダイエット
・病院と薬の付き合い方
・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)
・脳と心臓の血管を守る
・糖尿病予防対策
・認知症予防対策
・肺炎と誤嚥性肺炎予防
・血圧とコレステロール
・インフルエンザ等の感染症予防
・更年期障害改善ダイエット
・免疫力アップのダイエット

第四章、心と精神の不調を改善する
・心の病は栄養と関係がある
・自閉症
・アスペルガー症候群
・注意欠如多動性障害
・コミュニケーション障害
・うつ病とパニック障害
・酒と煙草と食の依存症
・統合失調症ほか
・過食症と摂食障害

第五章、痛みと痒みと不調を改善する
・頭痛対策
・生理痛対策
4050肩対策
・腰と膝の痛み対策
・顎関節症対策
・肩こり対策
・体のしびれ対策
・背中の痛み対策
・指関節の痛み対策
・腹痛の対策

第六章、アレルギーの不調を改善する
・アレルギー改善ダイエット
・花粉やほこりのアレルギー
・即時型アレルギー対策
・遅延型アレルギー対策
・だるいと疲れやすい
・微妙に痒いと痛い
・頭の中に霧がある

第七章、自己免疫疾患の対策
・なぜ体の免疫機能が狂うのか?
・膠原病
・関節リウマチ
・全身性エリテマトーデス
・シェーグレン症候群
・へバーデン結節
・クローン病
・潰瘍性大腸炎
・バセドウ病
・橋本病
・尋常性乾癬
・尋常性白斑
 

以上、

 

これだけでも現代の医学の問題を指摘して、

本当の意味での健康ダイエットに役立つはずだったのですが・・。

 

テキスト作成中に「新型コロナウイルス」の感染拡大が始まったのです。

 

そのためこの時期に免疫のテキストを出すなら、

新型コロナ対応にしなければ意味がない状況になりました。

 

さらに新型コロナによる緊急事態宣言。

日本だけではなく世界中でロックダウン状態になりました。

 

これで経済恐慌と食糧危機が確定しました。

だから「普通の食生活のダイエットでは意味がない」状態になったのです。

 

今後は食糧危機が予想されるし、

それも数年にわたって厳しい状態になるのは確実です。

 

そんな時の指針にならないと、

テキストとして健康法もダイエット法も使えない机上の空論になってしまいます。

 

そもそも食糧が不足するので、

日常的な食材を普通に書いた食事のダイエット法は消滅します。

 

つまり「ほしい食材が買えない」のです。

 

だから新テキストも

食糧危機対応の食材を使った健康ダイエットの説明をします。

 

今後数年間は続くと思われる

厳しい食糧危機に対応する健康ダイエット食事法です。

 

そして新型コロナ対応のテキストを作成し始めましたが、

ウイルスの真相と最高の免疫力を紹介するには社会の裏事情を説明する必要があるのです。

 

今までも栄養学の間違いや医学の利権の闇などを

常識に逆らって説明していましたが、もっと根本を解説しないとダメなのですね。

 

読者の常識を一度白紙にリセットしないと、

新型コロナと最高の免疫力は説明できないのです。

 

なぜなら真実の情報は隠されているし、

日本人として普通に生きていて得られる知識ではないからです。

 

そのためこのテキストは

本屋で立ち読みできるレベルの免疫力の説明ではありません。

 

隠された情報、混乱させられている情報、

そして「あなたが生まれた時から洗脳されている事実」まで解説します。

 

なぜ病院で病気が治らないのか?

なぜ医学は否定しないといけないのか?

なぜマスコミは健康の真実を報道しないのか?

なぜ政府は国民の健康について正しい判断と情報公開が出来ないのか?

 

そして、なぜ痩せられないのか?

 

やはり食生活と健康と病気とダイエットは、

密接に関連しているので、この部分を説明しないと話ができません。

 

この説明をするには世界の本当の姿を知ってもらう必要があります。

そのため直接ダイエットに関係がなくても日本人が洗脳されている原因を解説します。

 

ネットでは陰謀論というのがありますが、

私が書くのは陰謀論的うわさ話ではなく「整合性のある内容」として紹介します。

 

これは世界の本質を知ることに繋がります。

人間はなぜ生きているのか、本当の幸せを得るためには何が必要なのか?

 

私はスピリチュアルの話も書いていますので、臆さず書きます。

本当の健康を得るには、人間の体と魂の真実を知らないとダメなんですね。

 

いくら肉体的に健康法を追及してもダメです。

心と魂の方も健康にしないと病気もダイエットも改善しません。

 

ここは今まで書いたスピリチュアルとは次元が違います。

 

人はなぜ健康になりたいのか?

人はなぜダイエットするのか?

女性はなぜ美しくなりたいのか?

男性はなぜ強く賢くなりたいのか?

 

人はなぜ生まれてくるのか?

人は死後どうなってしまうのか?

 

哲学書とも宗教書ともいえる内容を書かないと、

なぜ医学が間違っているのか説明ができないのです。

 

なにしろ病気や肥満の原因は、

本当は70%位の割合で本人の考え方も含めて「目に見えない影響」だからです。

 

眼に見えない影響で病気になるのです。

同じく目に見えない原因で肥満になったりするんです。

 

だからまじめに学んでダイエットしても、

健康になれず、肥満が解消しない場合があるのです。

 

真実を知ることにより考え方が変われば、

人間は「再生の機能」を持っているし「原子転換」もできる可能性があります。

 

下等動物と言っては失礼ですが、

小動物が持っている機能を人間が使えないなんてありえないと思いませんか?

 

動物は体の一部を失っても生きていれば再生する種族がいます。

 

たとえばトカゲの尻尾は有名ですね。

他にもカニなどは足やハサミが無くなっても再生します。

 

そして犬や猫なども

ビタミンC等は体内で作ることができます。

 

カニや猫が使える能力が、

なぜ霊長類といわれるヒトが出来ないのか?

 

ちょっとオカルトな話ですが、

健康とダイエットには深い関係があるのです。

 

事故で指を切断しても

そこから指を再生して治したら奇跡ですよね?

 

ところが現実に事例があります。

そもそも傷口が治る現象を医学は説明できません。

 

切り傷がなぜ治るのか?

切り傷は治るのに、なぜ指は再生しないのか?

 

医者は説明できません。

 

人間の体にも奇跡を起こす力があります。

奇跡を起こすメカニズムも説明することが可能です。

 

今回のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」には、

このような世界の本質や、人間の本質に迫る話も書こうと思っています。

 

これからの危機の時代でも役に立つように。

これからのサバイバルの時代でも役に立つように。

 

そのような内容を書きますので、

もう少々お待ちいただければ幸いです・・。

 

なんとか6月中には完成させます。

 

まだ予約価格で販売しておりますので、

ぜひ今後のウイズコロナ時代にお役立てくださいね。



◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム
 

 

 

テキストや各種コーチとも、

「給付金で予約」という形でお申し込みでも大丈夫です。

お申し込み時のメッセージ欄にそう書いていただければと思います。

 

インフォメーション★

 

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

 

サプリ等購入者プレゼントお申込みフォーム

 

質問、感想、いいね!は歓迎です。

下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP