ダイエットチャレンジ1か月半の感想を頂きました。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

 

今日は風が強い物の久しぶりに快晴の埼玉です。

ここ2週間ほど雨の日が続き、運動不足になっている方も多いと思います。

 

私も日頃歩くようにはしていますが、どうしても雨が続くと動きが減りますね。

2~3日ならいいですが、さすがに半月も雨が続くとどうした物かと思います。

 

雨の日も室内で運動できますが、どうしても時間的には短いですよね。

個人的に忙しかったこともあり、私もこの2週間で1キロほど体重が増えたように思います。

 

しかし、そのような中、ダイエットチャレンジで成果が出ている方もいらっしゃいます。

昨日お二人に報告を受けたのでご紹介しますね。

 

 

 

IRさん、40歳女性、身長157センチ

 

体脂肪が9月半ばより3kg減って、スポーツクラブで脂肪買い取りキャンペーンに参加していたので3000円の商品券をゲットしました!

~中略~

ダイエットチャレンジ91は、マニュアルをもらうだけでは自分のいいように解釈してしまいますが、先生が私のくだらない質問に真摯に答えて下さるので、自分のクセが認識でき、修正されていくので、そこが一番ありがたいです。

 

 

 

 

SKさん、53歳女性、身長160.7センチ

 

2度目の感想、報告&質問です。

スタートして4週間。早くも体重は目標を達成!

スタート前に52kgあったのが今朝は48.3kgですよ~。

 

前にチートデーについての質問で、船田さんから、私には必要ないでしょうとの答えでしたが、やっぱり好きなものを食べたい欲求があり、チートデーがないと多分続いていかないと思います。週末はパンやケーキを食べてます。

それでも結果は出てるので、自分としてはこのままいこうと思っています。

 

もう1ヶ月以上車に乗らず、歩いています。

歩くのが楽しくなってきました。雨の日も平気です。

 

それから、普段からマメに動くようになりました。

今まで後回しにしていたような細かなことをその都度せっせと動いて片付けるようになりました。

 

アレヨアレヨと結果が出て、お腹周りも本当にすっきり。

脚のむくみもよくなってる気がします。

~以下略~

 

 

 

以上、お二人の感想と報告でした。

 

この長雨の時に、素晴らしい結果ですね。

どちらの女性も、見た目は太っていない方なのでこれだけ成果が出たのは嬉しいです。

 

体重が80キロの方が3キロ落ちたのと、体重50キロ代の方が3キロ落ちたのでは意味が違います。

 

どちらの女性も共通しているのは行動力ですね。

ぜひ、ダイエットしやすい秋の季節をお楽しみくださいね。

 

 

 

★インフォメーション★

 

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

 

 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP