お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ 20,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー


またまた胃腸の調子を崩し、

一時は45キロになりましたが、

母に茶花生姜を何パックか譲ってもらい

なんとか戻ってきました。。。。


最近、だめだな・・・・

甘いものの、食べすぎ???






10月24日(月)


おかぁのダイエット日記♪
玉子焼き

揚げぎょうざ

プチトマト

スイートポテト

ごぼうのきんぴら

シャケフレーク





10月25日(火)


おかぁのダイエット日記♪
豚肉のしょうが焼き

キャベツの油炒め(キャベツ・ちくわ・人参)

玉子焼き

コーンクリームコロッケ

プチトマト

梅干・ごま塩





10月26日(水)


おかぁのダイエット日記♪
蓮根のきんぴら

潰し目玉焼き

フライドチキン

ウインナー

プチトマト

わかめごはん





10月27日(木)

事情によりこの日のお弁当は、おにぎりでした。






10月28日(金)


おかぁのダイエット日記♪
肉じゃが(じゃがいも・玉ねぎ・人参・豚肉)

プチトマト

焼きしゃけ

春巻き

玉子焼き

煮豆

ふじっこ・白ゴマ