焼肉 南門 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 45,2キロ 21,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー更新




昨日は、仕事の打ち上げで

南門で焼肉をご馳走になりました。


お昼ごはんを控えめにしていたので

良い具合にお腹が空いて、

たくさん食べて、たくさん飲んできました~ビール


南門は、お店はきれいとは言えませんが・・・・

ファンが結構いるようで、予約しないと入れない可能性もあります。


南門については、こちらのブログを参考にしてください。


焼肉 南門 (北見市)|どさんこ探検隊がゆく!!


うまうまさんのブログは、

どこかにお出かけして、

美味しいものを食べたいというときに、

とても参考になりそうです。



残念な事件があったので、

南門でも、生肉のメニューは消されていました。


お気に入りの韓国風おにぎりを3個作ってもらって

家族におみやげとして、お持ち帰りしてきました。



おかぁのダイエット日記♪

肉そぼろが混ぜられていて

韓国のりが巻かれているので、

ごま油のよい香りがします。


高校生がいると

家族で外食する機会があまりないのですが

今度は、家族で行きたいな。





塩キャベツのたれに、はまっています。

生のキャベツを、バリバリ食べれちゃう。

これが、やきにくとあうんです。