お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 45,0キロ 21,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー更新

生理開始





5月16日(月)
おかぁのダイエット日記♪
海老フライ

レタス・プチトマト

玉子焼き

アスパラのベーコン巻き

帆立の耳の佃煮

ごまふりかけ




5月17日(火)
おかぁのダイエット日記♪
青梗菜・しめじ・豚肉の炒め物

玉子焼き

プチトマト

春巻き

大学いも

梅干・帆立の耳の佃煮




5月18日(水)
おかぁのダイエット日記♪
ほうれん草のごま油炒め

プチトマト

玉子焼き

さつまいもの天ぷら

肉団子

シャケフレーク




5月19日(木)
おかぁのダイエット日記♪
春菊のごま油炒め

ミニお好み焼き

プチトマト

ウインナー

鶏の塩から揚げ

煮豆

わかめご飯




5月20日(金)
おかぁのダイエット日記♪
清見オレンジ

サンドイッチ

きゅうり+チーズ

ひれカツ+レタス

卵マヨネーズ

チョコ

ジャム


ハム+チーズ

トマト+レタス



この日は、次男の遠足の日。

「遠足のお弁当は、何にする?」と聞くと

必ず、「サンドイッチ!!」と言います。


簡単で良いけどね・・・・


パパと、長男のお弁当も、サンドイッチ。

私のお昼ご飯も、サンドイッチでした。


でも・・・この日のお天気は・・・・・