お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,8キロ 22,0%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー

体重、早く戻って~ヽ(;´Д`)ノ


10月25日(月)
おかぁのダイエット日記♪

たけのこ・人参・黒こんにゃくのおかか煮

メンチカツ

ウインナー

から揚げ

プチトマト

梅干・黒ゴマ




10月26日(火)
おかぁのダイエット日記♪

しめじ・ピーマン炒め

さつまいもコロッケ

肉団子

プチトマト

しょうが・昆布の佃煮




10月27日(水)
おかぁのダイエット日記♪

チーズハム巻き
プチトマト

かぼちゃ・肉コロッケ

人参・大根・鶏肉・卵の煮物

鮭フレーク




10月28日(木)

お弁当お休み

たまには、パンを買って食べたいそうです。





10月29日(金)
おかぁのダイエット日記♪
かぼちゃの豚肉巻き照り焼き

玉子焼き

イカリング

チーズ

プチトマト

めんたいこ



長男が大好きな鶏皮ぎょうざ

お弁当にも時々入れます。



鶏皮って、売ってるんだ~!

しかも、2キロで1155円!

今度買って大量に鶏皮餃子作って

冷凍しておこう!