トマトの天ぷら | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,6キロ 19,0%


以前、THE・バット隊長 から

トマトの天ぷらが凄く美味しい!と

コメント頂いてから、

まだ試していませんでした。


勇気がなくて・・・・


今日の晩御飯は、ざるラーメンなので

夏野菜の天ぷらを作りました。


とうとう、トマトの天ぷら作りました。



おかぁのダイエット日記♪


感想は・・・・


大好き!とまでは、いきませんが

普通に食べられました。


もう少し、衣固めで、しっかりつけたほうが良かったのかな。。?


重ねて盛ると、水分が多いのでぺちゃっとなってしまいました。



今度は、プチトマトでやってみようかな。