時には、不良主婦。。。 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。



本日の測定 43,8キロ 19,5%

本日の測定は、晩御飯前でした。


北海道、ここ数日は25~28度くらいの気温。


晴れていたかと思ったら、突然の雷。。。。


突然の通り雨。。。。


こんな感じです。


今日も午後2時くらいから、雨が降り出し

仕事をやめて帰ってきました。


まずは、お風呂。


昼間に、ゆっくりお風呂に入るのは

とても幸せです~。


そして・・・・



おかぁのダイエット日記♪


おやつ???


録画しておいた、

「ゲゲゲの女房」「さんタク」を見ながら

真っ昼間から、飲みました~。


夏は絶対ビール派なんですが

随分前にローソンのくじで当たったダブルレモンチューハイ。


おつまみなかったので、かっぱえびせんを

食べながら・・・・


いつもこんな事してるわけではありませんよ~。


でも、時にはこんな時間が必要です。


午後6時次男が遊びから帰ってくる頃には

しっかりいつものおかぁに戻ってました。


ちょっと酔ってるけどね~(笑)


さすがに晩ごはんは、

「今日は食欲ないから食べられない~。」って

とぼけました(*゚ー゚)ゞ


ゲゲゲの女房、はじめは見ていなかったんですが

はまってます。




ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

価格:1,260円(税込、送料別)

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1

価格:11,810円(税込、送料別)