お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,0キロ 20,0%


暑い日が続きます。


お弁当傷まないかちょっと心配。


30度くらいになる日は、

梅干を入れて、ミニ保冷剤を入れてます。


でも、昔からお弁当って普通に持って行ってたんですよね?


あまり神経質にならなくても大丈夫だよね?



6月14日
おかぁのダイエット日記♪

何もなかったので、加工食品に頼りまくり~



6月15日
おかぁのダイエット日記♪

 

6月16日
おかぁのダイエット日記♪



6月17日
おかぁのダイエット日記♪


6月18日
おかぁのダイエット日記♪

グリーンアスパラ・しいたけもそろそろ終わり・・・・