倖田來未ダイエットが成功 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,6キロ 21,0
実践しているのはオリエンタルダイエット &植物性乳酸菌

食べ過ぎた~


アメブロのマイページの右側に

倖田來未ダイエットが成功という文字を見つけ

ダイエットという文字に敏感な私は、すぐにクリック!


SD大熊さんの、ブログでした。


SD大熊さんが、倖田來未さんが広めたという

夕方6時以降は食べないという方法で

3日間で1,5キロ痩せたと報告しています。


        

4日目には、どうしてもそれまでに食事が取れなくて、

『しゃーない』パターンになり、

1.7キロ増えていたそうです。。。。(^▽^;)


         

倖田來未さん愛用で大ブレイク! 

Bonvolant ボンボラン 段階圧縮タイツ ブラック

         


朝早く夜早い我が家では、6時以降に食べないというのは

家族全員当たり前になっていますが、

芸能人の方にとっては、相当難しい事なのでしょうね。


6時以降に食べない我が家、

それはそれで体に良いことなのですが

ひとつ悩みがあるのです。


果物を食べる時間がない!!


もともと果物は、好きでも嫌いでもない食べ物なのですが

ビタミン・ミネラル・それに酵素が摂れるので

できれば食べたい。


でもね~、朝はご飯に味噌汁で、食べる余裕ないし、

その後、みんな出かけるでしょ。


帰ってきたら、まもなく晩御飯でしょ。


←これ飲んでるから、良いか。



ペタしてね