原始人ダイエットにはまる。。。 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



ランチは生肉! 「原始人ダイエット」にはまるニューヨーカーの日常
photo by sibtigre2 宴席をセッティングいたしますよ。なにか召し上がれないものはあ..........≪続きを読む≫


いやぁ~、フィギア終わりましたね~。


なんか、力入って肩こっちゃいました。


真央ちゃん、トリプルアクセル2回成功!

でも、やっぱり凄いプレッシャーだったんだと思います。

いつもは、しないミスをしてしまって、とても悔しそうでしたね。



原始人ダイエット、最先端をいくニューヨーカーの間で流行っている?


最近私も、酵素の大切さを知り、肉・魚・野菜・果物などを

生で食べることも大切なんだと感じています。


が、本1冊分もある固まり肉にかじりつくのがランチなんて。。。。


凄すぎる。


理論的には1万年前の祖先が食べていたのと同じものだけを

食べようと提唱しているのだそうです。


確かに、1万年前には肥満の人は少なかったろうし、

糖尿病とか、アトピーとか、現代病と言われている病気は

なかったろうけど・・・・


これで、いいのか???


違った面からみると、人間は1万年前よりも脳が発達し

長生きになったと思うのだけど。。。。


ペタしてね