納豆で、お肌も血液も腸もきれいに! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,4キロ 20,5%
実践しているのはオリエンタルダイエット &植物性乳酸菌


嫌いな人も多いと思いますが、納豆は凄いですよ。

我が家にも、納豆が嫌いな人が50%。。。


    


★納豆は、たんぱく質が豊富。

たんぱく質が豊富ということは、アミノ酸が豊富。


納豆の快楽

★納豆には、ビタミンB1・B2が豊富。

ビタミンB2は、肌や粘膜を守る働きがあります。


★消化酵素が豊富。

消化を助け,胃腸の調子を整えます。

(私には、絶対必要です!)


★強力な血栓溶解酵素ナットウキナーゼ

脳梗塞・虚血性疾患・老人性痴呆症など、

血栓疾患の予防に役立ちます。


納豆一日一パックの若返り術

★ビタミンK2・カルシウム

骨粗鬆症を予防。


★大腸菌にも勝つ納豆菌

納豆菌は、異常な高温や乾燥にも強く、

繁殖力も非常に強いので、他の微生物の増殖を

抑え込んでしまいます。

ちょっと怪しいものを食べてしまったなと思ったら、

納豆です。

腸内の善玉菌も増やし、腸を整えてくれます。


納豆はこれほど効く

★リノール酸、ビタミンEが豊富

血液をサラサラにし、血圧が気になる人にも

オススメです。


凄いですよね~!納豆!

子供の頃、納豆に生卵を割って醤油をたらし、かき混ぜ、

それをご飯にかけてよく食べてました。


I love納豆ごはん365

これって、育ち盛りにはとっても良い食べ物ですよね。


粉末納豆60g毎日の健康に納豆菌を!粉末だから納豆が苦手な方にも大丈夫な健康食品です。


★特価★ ファイン 納豆キナーゼ 240粒



ペタしてね