禁酒解禁ISSAお薦めの酒そして副鼻腔炎のその後 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いや~副鼻腔炎の治療による禁酒のブログ書いてから気付いたら半年近く経っちまったあせる
 
副鼻腔炎、結局3ヶ月に渡る投薬治療虚しく効果なし汗
 
そして手術…この手術と言えば最近じゃ皆様御存知であろう有吉弘行さんが受けたばかりのメッチャ痛そうなやつあせる
有吉さんの手術前だか後だかの御本人さんのTwitterかなんかの画像見たら…
 
俺の心は…
 
決心しました!!
 
副鼻腔炎は治しませんビックリマーク酒はもうガバガバ飲んでますビックリマークギャハハッビックリマーク
 
だって別に俺芸能人じゃねえし、生活にそれ程は支障ねえし高齢者になるまで生きてる気もしねえし全身麻酔してまで…や~めたっ手術(笑)
 
てなわけで、最近飲みまくってるのが泡盛音譜
DAPUMPのISSAさんお薦めの菊之露VIPGOLDも一応試しましたが、結局その辺のスーパーでも買える安い泡盛「くら」に落ち着きましたニコニコ
 
えっ?酒ばっか飲んでブログ更新してなかったんじゃないかって?
 
それがそ~でもないんよあせる愛車のドラレコが故障したり家のエアコンが故障したり汗
仕事終わると修理三昧の毎日で特にエアコンの修理なんてこの酷暑の中で何日もかけてバラバラにして自力で修理してたんだけど、エアコンって付いてるとこが付いてるとこじゃん?
体勢きつくって片手でエアコン支えながら椅子の上に乗ったまま…
 
体中筋肉痛(笑)
 
俺もね、往生際悪いから買い換えりゃいいのに今年の夏も購入してから20年以上酷使してるダイキンのエアコンをまた復活させて、部屋はガンガン涼しいよチョキ
 
ドラレコもね~古いのもうメーカーが電池交換さえしてくれねえやつ分解してネットショップで購入した電池に付け替えて使ったり…
右上矢印このドラレコ修理も往生したわいあせる
最初は家庭用のアダプター購入して家で充電したり色々試したんだけどダメで結局こんな感じで内蔵電池交換したけど1度合わせた日付が1月1日に戻ったりGPSで自動で日時変更される筈なのにされねえし…こればっかはさすがにもう諦めてまぁ録画されるしいっかぁってことで終了したよ汗
 
あとはね~楽天ブログに書くけど警察沙汰になったりね汗
 
んじゃ、この辺でパー