日本たばこ産業からの当選品 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

前回のブログに書いたように最近は電化製品が故障したり、楽天ブログに書いた警察から電話きてムカついたり、そういや愛車のマークXも運転席のドアが内側から開けられなくなってディーラーで修理するまで乗り降りすんのにいちいち窓全開にして手を伸ばして外側からドア開ける始末で雨の日なんて最低な日々を送ったりしながらアッという間に8月も半ば過ぎちゃったんだけど、最近の楽しみはというとコレ下矢印

右上矢印日本たばこ産業からの抽選当選品のネット購入でしか手に入らない葉巻タイプのピース
 
このタバコの香りが気に入って、だけど結構ニコチンきっついのよコレ汗
 
だから週末に1本ずつ吸ってる(笑)
 
この調子じゃ死ぬまでタバコやめられませんな~あせる
 
んじゃ、この辺でパー