元極道・「いきなり!不良伝説。」閉鎖っす | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いきなりのお知らせがスマホに届いた・・・


今となってはもう誰も閲覧していないだろう忘れ去られた存在の俺のサイト「いきなり!不良伝説。」 の携帯電話版の運営会社から6/30を持ちまして全て閉鎖するとのお知らせメール。


かつて世にスマホが存在せず、ガラケー全盛期だった頃は圧倒的アクセス数を誇る主流だった携帯版ホームページ・・・時代の流れには逆らえず、今じゃ1日にアクセス数が0件なんてのが普通になってしまっていて、俺自身どうやってホムペを編集するのかすら忘れてたぐらい(爆)


久々に自分でアクセスしてみたら、ひっどいね~あせる閉鎖間近の無料ホムペ作成会社だけあってエロサイトの広告がやたらと表示されて肝心の自分のサイトが見にくいのなんのって汗


ガラケー主流のホムペ時代、任侠系のホムペが様々あってそれ専用のランキングなんかもあって・・・あの頃はまだヤクザも今みたいに世間の物凄い嫌われ者にまではなりさがっちゃいなかったのにねぇ・・・


1つの時代が終わったんだな・・・つうわけで6/30以降は2度と見ることはできない携帯版のトップページの画像でもアップ右下矢印しとこうか(笑)



右上矢印龍の顔が付いてる動くバナーまで無料で作って下さった方がいたり、このガラケー版サイトで多くの方々と交流でき、思い出と感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


楽天ブログ も更新したよ音譜


んじゃ、この辺でパー